2日分の荷物を朝から何とか配達
3軒に1軒くらい?受け取ってくれても集金出来るわけでは、無い
あ~ 荷物ばかりで大変!
昼休み事務所に帰ると・・・・・・・?
まさかのまた荷物が着いている!
普通でない事がなんとなく分る、
嫌がらせに近い、いつも荷物が来ない!来ない!
言っているが・・・・・・・・休み前には、いらない!
休みが終わったら直ぐに支払いか?
別に仕事は、やっていないわけでは、ないが!
1万円以上もするライトが 6個 3000円のライトが10個
全然っこ無かったラジェットが来たり
看板は、10枚以上
休みを 気分良くと思っていたが
無理なようです。
オイルスタンド 自分なりに頑張ったつもりですが
関係ない沢山の荷物で へこむばかり!
均等に荷物来ないものか?