JOY耐・・・・・大丈夫?最終チェックできるのか? とりあえず エンジンオイル 300v ミッション デフ・・MOTUL 今日で最後にして欲しい 金曜日夜出発なので後2日・・・・・どきどき! 重量もここに来て換えた!吉と出るか凶出るか一かバチか! 準備がこんな感じなので7時間走り切れれば今回は、いいのか? いや!頑張りたい!