JOY耐・・・・・大丈夫? | ヒゲのお勧めのブログ
最終チェックできるのか? 
とりあえず エンジンオイル 300v 
ミッション デフ・・MOTUL 今日で最後にして欲しい
金曜日夜出発なので後2日・・・・・どきどき!
IMG_20130703_132059.jpg

重量もここに来て換えた!吉と出るか凶出るか一かバチか!
準備がこんな感じなので7時間走り切れれば今回は、いいのか?
いや!頑張りたい!