JOY耐 月曜日富士の予定でしたが OILトラブルで 今日・・・・・息子が行ってきたのですが やはりOIL漏れ とりあえずエンジン回ったようで6週で帰って 来て CRUXで 又 ジャッキスタンドの上 オイルパン・・・・外すと オイルパンが曲がってる 2年前に使ったエンジンを引っ張りだして 外して交換! 今日は、ここまで・・・明日パッキンが来るのでそれから 間に合うのか? 耐久までに後3日・・・・・・・