みつけた | ヒゲのお勧めのブログ
みつけた ストマジ 110凄く程度にいいやつ
DSCF0728.jpg
話をしていたら 持ち主さん前50ccをもって 60ccの
ボアアップキットを買って付けようと思ったらしいのですが
程度が悪いのでバイクごと買いなおしたそうです
それが110ccだったので60ccのキットはいらないそうです。
娘のバイクが焼きつきしたら 宜しくって行って帰ってきました
多分ゲットです!

それと
DSCF0727.jpg

このエンジン M6のエンジンです。
こんなにホコリだらけで もったいない
ルーツは M1とか ワークス3.0CSL コンピュータグラフィックのやつ
この当時BMWのワークスはスライドバルブから バタフライタイプにいち早く替えたらしい
低速がバタフライの方が良く 高速時はスライドバルブ 立ち上がりなどを考え
リスクを考えるとバタフライが良かったようです
ただ僕はスライドバルブ派です。