ガリガリ君 | ヒゲのお勧めのブログ
久しぶりのガリガリ君
娘がキウイが有ったら買ってきて・・・お願いされたので
買ってみました
IMG_20130509_230459.jpg

IMG_20130509_230513.jpg

それで食べてみると キウイじゃなくて きゅうりって感じの味
もともと似ているのか?目をつぶって食べれば多分きゅうり!
だと思います。 きゅうり好きなので何の問題もない! 
オレごのみの味でした!