ガリガリ君久しぶりのガリガリ君 娘がキウイが有ったら買ってきて・・・お願いされたので 買ってみました それで食べてみると キウイじゃなくて きゅうりって感じの味 もともと似ているのか?目をつぶって食べれば多分きゅうり! だと思います。 きゅうり好きなので何の問題もない! オレごのみの味でした!