OPEN | ヒゲのお勧めのブログ

スタッフが来てから10日が経つ
店は日々綺麗に成っていく、ただ僕の車が有るとオープンだと
思っている人が多く グラマンが無いとお客さんの足が遠い
それで今日 OPENの文字をA4に印刷
ついでに お気軽にどうぞ・・・・・こんなんを作って見ました!
DSCF0504.jpg

DSCF0502.jpg

前に駐車中のFIAT500・・・・約に立つか?
DSCF0503.jpg

でこの写真写したら・・・・後ろの窓が気になって
DSCF0505.jpg

少しイメチェン!・・・・余り気にいらないが・・・・替えた
DSCF0506.jpg

MACが多すぎてしつこいが 目立てばいいか?って感じ

なんにしろ店が開いている事をアピールしないと!

スタッフがここからは、・・・・・・好きなようにやってくれるでしょう!
お店ですクリックお願いします。
www.macshop43.mydns.jp/