スタッフが来てから10日が経つ
店は日々綺麗に成っていく、ただ僕の車が有るとオープンだと
思っている人が多く グラマンが無いとお客さんの足が遠い
それで今日 OPENの文字をA4に印刷
ついでに お気軽にどうぞ・・・・・こんなんを作って見ました!
前に駐車中のFIAT500・・・・約に立つか?
でこの写真写したら・・・・後ろの窓が気になって
少しイメチェン!・・・・余り気にいらないが・・・・替えた
MACが多すぎてしつこいが 目立てばいいか?って感じ
なんにしろ店が開いている事をアピールしないと!
スタッフがここからは、・・・・・・好きなようにやってくれるでしょう!
お店ですクリックお願いします。
www.macshop43.mydns.jp/