大変何もかもがいっぺんに出荷される 何とかならないか? 今週は、・・・・・・末だからか これも来たばかり・・・・・・・・ これも一ヶ月かかって いっぺんに? 一つずつ注文したのに たまって出てくる? これも1ヶ月・・・・プッシュピンプライヤー 60個は、超える 注文して直ぐ来ればこんな事にはならない 地獄の支払いが続く! 皆さんに迷惑掛けて申し訳有りません! 商品3個ダブっているお客さん 沢山仕事して頑張ってください 僕も頑張ります。・・・・?