戌年の犬8歳も元気です | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

マックです わんわん

4日に8歳になったよニコニコ

相変わらず元気で、朝はハハとパンの争奪戦を繰り広げているよわんわん音符

10月初めに、今のマンションに引っ越して、8階から2階に。

桜と銀杏の木があるので、ベランダからの景色もいいよ。

あと、パソコン壊れ中。ハハは直す気アリ。でもハハはのんきだから、しばらくは無理かもね。にひひ

そうそう、大事なこと。

オヤツ止めたら、2キロ痩せて10キロです音符

ちなみにハハもダイエット中で、6月から14キロ減で快調らしいわんわん

急な坂が多く、体にいいよ音符
でも便利な、静かな街だよニコニコ


今回はタメ口のマックでした。わんわん音符141111_2249~01.jpg