引っ越して相変わらずの元気です | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^




引っ越して相変わらずの元気です

マックですpagg

4月にI市から、今のM市のマンション8階にお引っ越し♪

マンションの部屋は、気温がずっと24~27℃。

とても快適なり♪パグ

パグに見えないほど、なが~く伸びて、
毎日、気持ちよく過ごしています。音譜

いびきは大きいんだけど、とても静かで、
音が漏れないみたい。

TVの音も、部屋を出て廊下に出ると聞こえないぐらい。

結構大きなマンションで、ペット可だから、
色んなワンちゃんやにゃんこもいるみたい。わんわん



なかなかの環境で、ボクもおかあさんも満足して暮らせています♪クローバー