シニアなどどこ吹く風のやんちゃ犬 | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

$川柳とマック


paggシニアなどどこ吹く風のやんちゃ犬



マックです。パグハート



ワタクシも、とうとう7才になりました。

人間で言うと44才、犬社会では「シニア犬」と申すそうです。わんわん汗



まだおもちゃ遊びが欠かせず、

あま噛みしながら身体ゴロゴロスリスリ甘えや、5分間ぺろぺろ

毎日が多忙なのです♪足あと



身体もどこも問題なく元気。

耳の中も美しいと褒められます♪


こんなボクですが、この1年も、

どうか宜しくお願い~申し上げまする~。パグハート