初めてランチ♪ | yk*mama blog
ネットなしで生活できる?ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中




できないでしょショック!
パソコンが出来ない時だって、携帯からやってるし★もう、生活の一部だよね長音記号1!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は、マックで働いてた頃の先輩とランチしましたぁ♪

←歳は1こ下なんだけどね長音記号1べーっだ!


今まで仕事以外で会ったことなかったんだけど、今じゃお互いママハート

同じ男の子ママで悩みとか似てて、相談しあったり出来て嬉しかった・。(●pq>ω<)。

でも、aちゃんママの方が、3ヶ月先輩ママさんだから私の方がアドバイスもらってばっかりでしたべーっだ!パー


つぎ会う時は、2人ともあんよあしできて公園とかで遊べたらいいね(*´・∀・)ノ゙ってにゃー