天気いいとテンション上がる!! | yk*mama blog
一番下についてる焼き鳥どうやって食べる?ブログネタ:一番下についてる焼き鳥どうやって食べる? 参加中



初めに全部串から抜いて食べるか、横向きでかぶりつき!!(笑)


あぁ~居酒屋に行きたい長音記号2お酒は好きじゃないけど、居酒屋のごはんは美味しくて大好きナイフとフォークハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごく天気いいね♪~(´ε`)
洗濯物がよく乾く~うれしいねぇ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

←この発言をパパの前で言うと『主婦っぽい★』って言われる…だって主婦だよ?(笑)


張りきって布団も干したよにひひチョキ

掃除機もしたし、床拭きもしたし、ゆうクンも寝たからのんびりソファでブログ中携帯メモ


と、言ってもゆうクンは、ママのお膝で寝ちゃったから携帯しかいじれない~(οдО;)


yu*mama blog-110216_094358.jpg


でも30分くらいで起きちゃうかな?