胃の膨満感 胃の不快感 お手当

食べ物 改善 治し方

食生活改善 マクロビ

 

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

アラサー独女のための

「なりたい私」を叶える専門家

 

いりえです❣️


ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

 

***

 

 

 

合計96名突破‼️🎉

新プレゼントをついにリリース‼️

 


春の特大③プレゼント

 

📕自然派お手当事典

📕毒出し7日間ゆる食改善

📕心に余裕を持つ20の思考

(→Coming soon!)

 

 

「分かりやすい!」

「簡単!」

「無料でいいんですか💦」

 

の声が止まらない!

 

 

あなたも今すぐ無料でGET!

🔻🔻🔻

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

胃の不快感はこれで解消!

 

 

 

 

「お腹が何か変だな〜・・」

 

「食べ過ぎたのかな・・」

 

「またお腹がおかしい・・」

 

 

 

食事もだんだん

楽しめなくなったり、

 

 

お腹を丈夫にしたいけど、

薬に頼っても

丈夫にならない・・・

 

 




 

思い切り、

好きなもの食べて❣️

 


思い切り、

腹抱えて笑いたい❣️

 

 

 

そんな「なりたい私」を

叶えるために・・・・

 

 

 

 

新登場したのが、

 

自然派お手当事典📕】

 


↓↓↓↓↓

https://lin.ee/6VwsZow


 

 

 

 

胃の膨満感には大根おろし

 

 

 

 

3/18にリリースされた、

「お手当事典」ですが✨

 

 

こちらは

マクロビオティックという

「食事の方法」を元に

作成しています😊💖

 

 

 

簡単にいうと、

 

食べるもので、

その時の小さな不調を改善させる…

 

というもの。

 

 

 

食べるもの1つで

全然効果が変わるんですよね!

 

 

 

お手当事典を

実践した方は・・・・

 

 


 

 

 

まさかのスルッと、

胃の膨満感が改善‼️✨

 

 

 

本書に書いてある、

「大根おろし」

を試したそうなんですが・・

 

 

 

 

 

大根おろしというのは、

要らないものを流す

という働きがあります。

 

 

 

膨満感を感じているということは、

何かしらが

溜まっている」ということ。

 

 

 

 

だから、この方には

「大根おろし」が一発で

効いたんですよね✨💊

 

 

 

 

胃の膨満感があった時に、

 

「すぐ薬に手を出す」のも

一つの手段だと思います!✨

 

 

 

薬を飲むことが「悪い」とは

言いません✨

 

 

だって、すぐ楽になるから😆❣️

 

 

 

 

しんどい時は、

 

薬+自然派お手当」をするのが

 

おすすめなんです❣️

 



 

 

 

自然派お手当のいいポイント

 

 

 

 

薬はその時の「症状」を抑えてくれるもの。

 

 

 

自然派お手当は、

 

その時の症状の「根本

を改善してくれるもの。

 

 

全く別物なんですよね。

 

 

 

 

食事からのお手当は

時間がかかる場合もあります。

 

 

しかも、

合わない方法もあります。

 

 


でもね、

自然派お手当」をしておくことで

繰り返す症状が

減るんです。

 

 

 

例えば、

 

 

⚫︎風邪引きやすい→風邪が引きにくくなった

 

⚫︎下痢しやすい→下痢しにくくなった

 

⚫︎偏頭痛がある→偏頭痛が起きにくくなった

 

⚫︎生理痛が強い→生理痛を感じにくくなった

 

 

 

これらは、薬では起こらない変化!



でも、

自然派お手当」なら

この変化を起こせるんです❣️✨

 



 

 

繰り返す症状、

あなたにも1つや2つあるはず・・!

 

 

でも、その症状が

どんどん減ってきたら・・

 

 

 

だいぶ生活が楽になりませんか…?✨

 

 

薬を買う量が減る

その分好きなことに

お金を使える❣️

 

 

 

「しんどい」と感じる時間が減る

その分仕事のパフォーマンス

上がる!

好きなことに時間を使える!

充実感が増える✨

 

 

 

 

 

このお手当事典は、

いつ終了するか分かりません😭💦

 

 

リリース直後から

すでに60名以上もらっている

お手当事典📕✨

 

 

 

初心者用に作ったので、

実践しやすいものばかり🥰♡

あなたでもすぐにできますよ♪

 

 

一生使えるお手当を

あなたも始めてみましょ☺️♡

 

🔻🔻🔻

 友だち追加