アラサー 転職 結婚タイミング

彼氏 プロポーズ 退職

 

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

 

アラサー独女のための

「なりたい私」になるモテ食専門家

いりえです!

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

***

 

 

 

成功してる女は「余裕」がある。

 

心に余裕」ができれば

全てがうまくいく。

 

\4月上旬リリース決定🎉/

 


全100ページ📕完全無料!

 

LINEからしかプレゼントしません!

今すぐ登録してお待ちくださいね♡

 https://lin.ee/6VwsZow


 

 

 

 

彼氏より仕事を選べ

 

 

 

A子さん(27歳)から、

こんなご相談をいただきました。

 

 

 

 

👩「いりえさん、、、」

 

 

 

私「どうしました・・?!」

 

 

👩「私、やりたい仕事があるんです!」

 

 

私「いいじゃないですか!応援しますよ!✨」

 

 

 

 

 

👩「でも・・・・」

 

 

 

私「・・・・?」

 

 

 

👩「彼氏がいるから、

その仕事できないんです

 

 

👩「彼氏とはもうすぐ結婚かな…と

話しているのですが。

 

今新しい仕事を始めたら、

婚期が遠のくと思うんです。」

 

 

 

私「でも、新しい仕事に挑戦

してみたいんですよね?✨」

 

 

 

👩「はい・・・でも。


私はもう27歳で、結婚適齢期じゃないですか。

 

新しい仕事にしたら、


遠くに引っ越ししなきゃいけなくて・・・」

 



 

👩「引越しとかして、転職もして、


忙しくなるから、結婚なんて


考えられなさそうで・・・」

 

 

 

 

 

 

私「もったいなーい!

 

 


私「彼氏さんのことは一旦置いといて、

新しいこと挑戦しましょう!💪」

 

 

 

 

 

これがA子さんとの

やり取りでした。

 





 

 

仕事と恋愛・結婚の両立・・

 

 

よくあるお悩みなんです。

 

 

 

でもね、



私があなたに言えることは

ただ一つ。

 

 


 

「今やりたいこと」は

 

今やる!

 

 

 

ということ。

 

 

 

あなたも、A子さんのように

恋愛と仕事の両立に

悩んでいるのであれば・・・

 

 

 

 

今日の記事を最後まで

読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

あなたの背中を優しく

押します🕊️✨

 

 

仕事も恋愛も、

すべてうまくいきますよ😊

 

 




4月上旬よりリリース🎊

 

▶︎全100ページ超えの無料小冊子

▶︎1日3分で「心に余裕ができる」

▶︎人に優しくなれる女性になる

▶︎誰がみても「素敵な人」に✨


友だち追加

LINEから無料ゲット!📕


 

 

 

すべては「タイミング

 

 

 

A子さんのように、

 

やりたいことがあるけど、

 

婚期を逃しそう・・・

 

 

といったアラサー女子は

 

少なくないんです。

 

 

 

 

でもね、



人生はすべてタイミング

 

 

 

 



私のミラクル体験の話を

少しだけあなたに

お話ししちゃいます…笑

 

 

 


 

実は、今の夫と出会えたのは

 

確実にタイミングが良かったから

 

なんです。

 




 

 

盆踊り祭りで、

知り合ったのですが(笑)

 

 


私が

 

盆踊りにハマったのが、

 

夫と出会う3ヶ月前。

 

 

 

いろんな盆踊りに参加したい!

 

 

と思い、いろんな会場に

 

出向いていました。

 

 

 

 

 

もし、あの時、

 

「盆踊り興味あるけど・・・」

 

まぁ、後でもいいか・・・」

 



知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

と、やってみたいことを

 

後回しにしていたら

 

今の夫とは絶対に知り合っていません。

 

 

 

 

 

つまり、

 

何が言いたいかというと❣️

 

 

 

 

今やってみたい!

 

と思っていることは、

 

 

今がベストタイミング

 

 

ということ。

 

 

 

 

体がウズウズしているのであれば、

 

なおさら今すぐやってみるのが

 

ベストなのです!✨

 

 

 



 

 

一番大事なのは、結婚じゃない

 

 

 

一番大事なことは、

 

結婚でも恋愛でも、仕事でもないんです。

 

 

 

一番大事なことは、

 

あなたがどうしたいか?

 

 

 

素直に、従ってみることです。

 

 

 

やってみたいことは、

 

最優先してやってみてください😊✨

 

 

 

 

 

👩「婚期が遅くなったらどうしよう…」

 

 

 

そんな不安もすごく分かります💦

 

 

 

 

でもね、絶対に大丈夫です

 

 

絶対に(笑)

 

 

 



 

なぜかというと、

 

やりたいことに果敢に取り組む

 

あなたは

 

どんどんステージアップするから✨

 

 

 

 

そうすれば、

 

また新たな出会いがあったり、

 

付き合っているパートナーからも

 

好感を得られるのです。

 

 



 

 

結婚してからも、

 

お互い成長し合える仲であることが

 

幸せ」を大きくしてくれます🕊️

 

 

 

あなたの新しい挑戦を

 

心から応援してくれる

 

パートナーなら、

 

この先一緒にいても幸せでいられますよ😊

 

 

 

 

そのためにも、

 

まずはあなたが素直に行動

 

してみること✨

 

 

 

大丈夫、あなたなら

 

絶対にうまくいきますよ♡

 

 

 

 

 

私も、あなたのこと

 

心から応援しています☺️💖

 

 

 

 

 

いりえ

 

 



 

 

 4月上旬よりリリース🎊

 

▶︎全100ページ超えの無料小冊子

▶︎1日3分で「心に余裕ができる」

▶︎人に優しくなれる女性になる

▶︎誰がみても「素敵な人」に✨



 

 ⚠️期間限定配信になります🙏⚠️

 

今のうちにLINE登録して、

小冊子GETしてくださいね❣️

 

⇩⇩⇩

 友だち追加