体質改善 アラサー ダイエット

痩せ体質 なる方法 

太りにくい体作り

 

 

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

アラサー独女のための

「なりたい私になる」モテ食専門家

 

いりえです!

 

 

今日もブログ訪問

ありがとうございます❣️

 

 

 

***

 

 

 

 

 

痩せ体質になりたい!

 

 

 

 

食べたら、食べた分

 

太る・・・。

 

 

 

そんな食べてないのに

 

なんで痩せないの・・

 

 

 

もうどうやったら

すぐに痩せるんだよ・・・

 

 

 

 

細い人を見ては、

 

羨ましい・・・

 

 





そんな心境、もしかして

 

感じていますか…?

 

 

 

 

私は常に考えてました!!笑

 

 

 

 

でも、多くの人が

 

「体質改善」を勘違い

 

しているんだ。

 

 

と気が付いたのです!

 

 

 

私も勘違いしていました💦😅

 

 

 

 

この勘違いに気が付き、

 

ちゃんとした方法で

 

体質改善を試したところ・・・

 

 

 

 

▶︎体重増減は全くなし‼️

 

▶︎「太った?」と言われなくなる‼️

 

▶︎スキニージーンズを履くのが楽しい💛

 

▶︎着たい服が着られる嬉さ♡

 

 

 

を手に入れたのです!

 

 

 



 

あなたも、

 

勘違いで時間とお金を無駄に

 

しないよう、

 

今日の記事を読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

「痩せ体質=制限」は間違い

 

 

 

まず、こちらの勘違い!

 

 

痩せたいなら、制限をする!!

 

 

ではないのです。

 

 

 

詳しく解説しますね💡🗣️

 

 

 

制限というのは、

 

ある一定の範囲を決めて

 

それ以上を許さない。

 

 

ということ。

 

 

 

人間の心理的に、

 

「制限」という言葉は強く

 

感じてしまうもの。

 

 

 

つまり、「制限をする」

 

という時点で

 

ストレスがかかるのです。

 

 

 

そのストレスが、

 

あなたにとって心地よいものなら

 

OK🙆‍♀️❣️

 

 

 

ストレスがマイナスの感情、

 

⚫︎あぁ、また食べちゃった

 

⚫︎もう制限するの嫌だな・・

 

 

 

などが生まれるのであれば、

 

一旦立ち止まりましょう❣️

 

 

 

本当に、制限する必要があるのか・・?

 

 

 

他に方法はないのか・・・?

 

 

 

 

 

制限するということは覚悟が必要

 

 

 

制限ダイエットをしたいのであれば、

 

「覚悟」を持ちましょう!!

 

 

そして、

 

自己流では


絶対にやらないで下さい🙏⚠️

 

 

 

 

 

・糖質制限

 

・食事制限

 

・砂糖制限

 

・カロリー制限

 

・塩分制限

 

 

 

いろんな「制限ダイエット」が

 

あると思います❣️

 

 

 

どれも、正しいダイエット法です✨

 

 

 

ただ、

 

間違ったダイエット法でも

 

あるのです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

その制限ダイエットが

 

あなたに合っているか

 

分からないから💡

 

 

 

本当に、そのダイエットは

 

あなたの体と心に向いている

 

方法なのか?

 

 

 

 

これをしっかり、確認しましょう!

 

 

自分に合っているか、

 

わかりにくいと思います。

 

 

そういう時は、

 

専門家の手を借りることが

 

オススメです❣️

 

 

 

自己流ダイエットで、

 

私は散々失敗してきているので・・💧笑

 

 

 

 

ストレスなく、

 

安心してダイエットができる

 

環境に身を置くといいですよ💖

 

 

 

私の受講生さんは、

 

体重増減で悩まれていたのですが、

 

今は全くなくなりました😍💖

 

 






 

 

自分ごとのように嬉しい🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

今の体質をどうにかしたいなら・・・

 

 

 

まず、これを確認してみてください❣️

 

  


    


①その方法は本当にストレスに

なっていないか?

 

 

②メンタルケアはしているか?

 

 

③専門家に話を聞いたことはあるか?

 

 

 

 

①その方法は本当にストレスに

 

なっていないか?

 

 

もし、今あなたが何かしら

 

食事・生活習慣を改善

 

されているのであれば❣️

 

 

 

「それは、ストレスになっていないか?」

 

「効果は出ているか?」

 

 

 

を確認してみましょう!✨

 

 

 

ストレスに感じているのであれば、

 

一旦やめてみてもいいし、

 

ストレスない方法に切り替えるのも

 

いいと思います♡

 

 

 

 

 

②メンタルケアはしているか?

 

 

 

体質変えたい!

 

痩せたい!

 

 

 

そんな気持ちの奥底には、

 

あなたが抱えている悩みが

 

あるかも…!

 

 

 

 

私は、自信がなくて

 

とにかく痩せれば自信がつく‼️

 

そう思ってました😓



結果的に、ガリガリになるか、


劇的に太るか、、



どちらかになってしまいました💧💧

 

 

 


だからこそ、

 

心のケアもしっかりやっていくことで、

 

効果は絶大になりますよ💖

 

 

 

 

 

③専門家に話を聞いたことがあるか?

 

 

 

ダイエットは人それぞれ

 

合うものが違います💡

 

 

 

糖質制限でも、

 

いろんなやり方がありますし、

 

自分では全て理解は

 

しづらいですよね💦

 

 

 

だからこそ、

 

専門家に一度聞いてみる・

 

相談してみるということが

 

第一歩です🏃‍♀️✨

 

 

 

 

専門家に頼ることで、

 

美しく・心穏やかに

 

スルッと理想体質を

 

目指せますよ☺️💖

 

 

 

 

私も、マクロビ教室に3年間

 

通い続けた結果

 

今は好きに食べても

 

太らなくなりました😳!!

 




 

 

 

大事なのは、あなたの幸せ

 

 

 

人生で一番大事なのは、

 

あなたの幸せです💖

 

 

 

ダイエットのことばかり、

 

体質改善のことばかりで

 

頭がいっぱいになってしまうのも

 

違うな〜と思うのです。

 

 

 

あなたに合った、

 

ゆるっと続けられる

 

体質改善が見つかるといいな🕊️🧡

 

 

 

 

でも、何からしていいか

 

分からない💦

 

 

といったあなたに、

 

まずはこちらの無料プレゼント

 

試すのもOKです🙆‍♀️❣️


⇩⇩⇩

 


 


 

春だからこそ、

 

やった方がいい

 

7日間デトックスプログラム💪✨

 

 

 

ゆるっとだから続く方法のみ

 

お伝えする7日間ワーク🍽️✨

 

 

 

3月中旬頃〜プレゼント予定です🧡

 

 

もちろん無料ですし、

 

分からない・不安なことは

 

LINEで聞けるので安心ですよ☺️♡

 

 

 

まずは無料お試し体質改善を、

 

受け取りましょう❣️✨

 

⇩⇩⇩

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

それでは、また🧡

 

 

 

いりえ