気持ちのモヤモヤ 心のモヤモヤ

スッキリしない モヤモヤ解消法

気持ちを軽くする方法

 

 

 

***

 

 

 

こんにちは!

 

 

アラサー独女のための

「なりたい私」を叶えるモテ専門家

 

 

いりえです♡!

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

 

***

 

 

 

4月上旬リリース!🎁

100ページ超えの無料小冊子📕


1日3分読めば「余裕な女」

 無料でGETして

『なりたい私』になろう💍


4月上旬リリース!

⇩⇩⇩

友だち追加



 

 

 

 

 

気持ちが晴れない原因はコレ・・

 

 

 

◾️なんか気持ちがスッキリしない…

 

◾️言いたいことが言えず、モヤモヤ…

 

◾️やりたいことができない…

 

◾️私って何がしたいんだろう…

 

 

 

 

スッキリしないこと、

ありますよね🥲

 

 

 

でもね、実はコレが原因かも

 

しれないんです・・・。

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

解決しようとする事

 

 

 

 

これがモヤっとする

原因かもしれません。

 

 

 


どういう事なのか?

 

 

 

お話ししますね💖

 

 

 

これが分かれば、

今あなたが抱えている

モヤモヤした気持ちが

パッと晴れるかも😊☀️

 

 

 

スッキリ爽快で、

「あなたらしい人生」を

貫きましょう❣️💪

 

 

 



 

 

 

 

悩みは解決しなくていい

 

 

 

悩みは解決できなかったら、

 

どうすればいいの!?

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

でもね❣️

 

 

 

多くの悩みは、解決しなくて

大丈夫なもの。

 

 

 

悩みというのは、

 

 

解決するより、

小さくするもの

 

 

なのです😊✨

 

 

 

 

解決できないと

スッキリしないじゃん!

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

ここで、ちょっと

 

思い出してみてください♡

 

 

 

 

あなたが、5年前に抱えていた悩み。

 

 

・恋人とのこと

・結婚のこと

・仕事のこと

・人間関係のこと

 

 

色々あると思うけど、

全て解決はしていませんよね!✨

 

 

 

あの時は、あんなことで

悩んでたな〜〜

 

 

って思いませんか?✨

 

 

 

つまり、

 

100%解決していなくても

あなたの経験値が高くなることで、

悩みは小さくなるのです★

 

 




 

 

 

目の前のことに集中するな

 

 

 

悩みがあると、

 

ついついその悩みにずーっと

 

向き合ってしまいます。

 

 

 

悪いことでは、ありません❣️

 

 

 

目を背けるより、

断然いいと思う💪

 

 

 

 

でも、

 

悩みに集中しすぎてしまうと、

 

あなたにとって本当に

 

大事なことが見失われてしまう・・・。

 

 

 

 

だからこそ❣️

 

悩みがある時は、

 

 

▶︎本当に解決できることなの?

 

▶︎今解決しなきゃダメ?

 

▶︎自分が変われば悩みは解決できる?

 

 

 

 

と自分に問いかけてみてください♡

 

 


 

 


特に、

本当に、今解決できることなの?

 

 

という問いは大事です✨

 

 

 

 

多くの場合、

 

自分の思い込みだったり、

 

勝手な想像で悩みを作っている

 

場合が多いもの。

 

 

 

 

一旦立ち止まって、

 

自分に問いかけてみてくださいね♡

 

 

 

 

そして、思い切り

楽しいことをやりましょう!

 

 

違う世界を見てみましょう!

 

 

 

あなたの人生の経験値

高くなれば、

 

今の悩みはいつの間にか

小さくなって

忘れてしまっています😊

 

 

 

数年後、

 

「そういえば、あんなことで

悩んでたな〜」

 

 

って笑い話になってますよ☺️♡

 

 



 

 

まずは相談してみるのもOK!

 

 

 

とは言え、

 

悩みをどうにかしたいのも

 

本音ですよね。

 

 

 

 

そういう時は、

 

あなたの信頼できる人や、

 

専門家さんなどに相談してみると

 

新しい視点をもらえますよ☺️✨

 

 

 

思い切って相談してみましょう❣️

 

 

 


 

私の受講生さんたちは、

 

面談するたびに

 

気持ちをスッキリさせて

 

前に進んでいったんですよね。

 










 

悩みを解決したというよりは、

 

それは悩まなくていいんだ!

 

 

という気づきだったの🕊️

 

 

 

 

そんな「気持ちがスッキリする」

 

思考の作り方


をLINEよりプレゼント🎁!

 

 

 


4月上旬よりスタートです!🎊

 

▶︎全100ページ超えの無料小冊子

▶︎1日3分で「心に余裕ができる」

▶︎人に優しくなれる女性になる

▶︎誰がみても「素敵な人」に✨



 


 

⚠️期間限定配信になります🙏⚠️

 

今のうちにLINE登録して、

小冊子GETしてくださいね❣️

 

⇩⇩⇩

 友だち追加

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 

いりえ