アラサー女子 留学 社会人留学

ワーホリ 英会話 大人の趣味

海外生活 イギリス

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラ女の大逆転劇‼️

 

 

 

ついに叶った・・・。

 

 

 

 

 

数年前までは、

 

本当にドン底女だった私が・・・

 

 

 

 

夢の・・・

 

海外生活!!!

 

 

 

今回のブログは、

 

あなたにコレを伝えたい❣️

 

↓↓↓

 

 

どんなにドン底でも

 

諦めないで!

 

なりたい私」は必ず手に入る!

 

 

 

ということ。

 

 

 

摂食障害・うつ・引きこもり…

 

借金してまでも

 

過食を続け…

 

男に依存しまくり、

 

夜の仕事も。

 

 

 

こんなドン底女でも、

 

変われたのです。

 

 

 

本気で!

 

100%不可能だと思ってました。

 

 

でも、

 

イギリスと日本の二重生活が

 

叶えられているのです。

 

 



 

 

なんで?

 

 

なんで、ドン底女だった私が

 

夢の生活を叶えられたのか?

 

 

 

運が良かったわけでもない。

 

 

ある3つのことを

 

したから✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つで理想は叶えられる

 

 

 

念願の海外生活を叶えられた方法

 

 

この3つとは・・・?

 

 

 

①実体験する

 

 

②前祝い

 

 

③体と心の土台を作る

 

 

詳しくお話ししますね❣️

 

 

 

 

その前に、、、

 

 

 

理想は

「海外生活」じゃなくてもいい❣️

 

 

あなたがきっと描いている

 

理想の私

 

があると思うんです♡

 

 

 

例えば、

 

 

⚫︎あの可愛いワンピースを着た私

 

⚫︎細いくびれが手に入った私

 

⚫︎好きなところで仕事をしている私

 

 

 

色々ありますよね🤍

 

 

 

でも、心のどこかで

 

私にはどうせ無理…

 

って思っていませんか🥲?

 

 





 

もし少しでもそう思っていたら、

 

最後までこのブログを

 

読んでみてください🥲❤️

 

 

 

必ず、あなたの理想が叶う

 

ヒントがあります💡

 

 

 

大丈夫、ドン底女の私でも

 

叶えられたので!笑

 

 

 

 

 

 

実体験せよ

 

 

「理想の自分・理想の生活」

 

をまずは試しに体験

 

してみてください❣️

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

「ヨーロッパに住んでみたい!」

 

という願望があったので・・・

 

 

 

実際に、一人でヨーロッパ旅行

 

しました!

 

 

初めてのヨーロッパ旅行は

 

デンマーク🇩🇰

 

(イケメン多すぎて目の保養でしたw)

 

 




 

なんと、泊まったのは

 

アパートメント。

 

 

短期間泊まれる、

 

普通の家のようなアパートを

 

4日間借りました!

 



 

 

そう、コレなんです‼️

 

 

 

ヨーロッパに住んでみたいのであれば、

 

ホテルはNG!

 

 

リアル感が薄れるから🙅‍♀️

 

 

 

アパートに泊まって、

 

ちゃんとスーパーで買い物して、

 

キッチンで自炊していました!

 

 

観光もあまりしてない✨

 

 

なぜなら、

 

海外へ住みたい❣️

 

という理想があったから✨

 

 





 

もし、あなたの願望に、

 

「理想の体型」があれば!

 

 

 

自分の全身写真を撮って

 

加工アプリで


綺麗にしてもいいですよね✨

 

 


そうすると、

 

リアルに「理想」が体感できるのです!

 

 

 

そうすることで、

 

脳みそが麻痺します🧠

 

 

理想を叶えたかのように…✨

 

 

そして、その理想に向かおうと

 

行動に移しやすくなるわけなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

前祝いせよ

 

 

前祝いとは、

 

叶えたいことを叶ったかのように

 

お祝いすること❣️㊗️

 

 

 

これも、脳を麻痺させるのです🧠

 

 

 

叶ったかのように、

 

理想を語ることで

 

今自分には何が必要なのか?

 

が明確に分かるから✨

 

 

 

私の場合、

 

海外生活が決まる3年前に

 

前祝いをしました!

 

 

 

 

私は今ヨーロッパで生活して

 

とても楽しいです😆❤️

 

 



と、叶ったかのように

 

友達に話したのです✨

 

 

 

 

その5年後、

 

イギリスと日本の二重生活が

 

始まりました…🤍🇬🇧

 

 



 

あなたの理想の姿を、

 

今叶ったかのように

 

話してみてください❤️🗣️

 

 

 

 

 

③心と体の土台を作れ

 

 

①と②の方法を試す前に、、、

 

 

 

最後のこれが一番大事なのです。

 

 

 

 

心も体もポジティブでなければ、

 

実体験も前祝いも

 

しようと思えないからです。

 

 

 

 

理想を叶えるというのは、

 

正直、労力が要ります💪

 

 

 

私の周りも、

 

理想を叶えている人は

 

心と体の土台がしっかりしている!✨

 

 

 

 

つまり、

 

日頃からどれだけケアをできているか?

 

 

必要最低限、

 

心も体も労っているか?

 

 

 

コレがすごく大事!

 

 

 

⚫︎しっかり睡眠を取る

 

⚫︎今日の自分を褒めてあげる

 

⚫︎自分の好きなことを

思い切りやる

 

⚫︎ご飯をしっかり食べる

 

 

 

基本すぎるけど、

 

あなたの理想を叶えるには

 

コレが土台になるのです・・・‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

理想は叶う!人は変われる

 

 

 

摂食障害、うつ、引きこもり・・・

 

 

こんな私が

 

ここまで変われたのは

 

「食」のおかげ。

 

 

 

食を大事にしてみて、

 

自分を大事にできたんです♡

 

 

 



 

そうすることで、

 

土台が仕上がり、

 

スルッと理想が叶えられる状態に

 

仕上がった✨

 

 

というわけなの☺️

 

 

 

私だからできたわけじゃない…!

 

 

あなたにも必ずできること❣️

 

 

 

一人だと難しいから、

 

信頼できる人に

 

頼りながら

 

あなたの理想を叶えてくださいね🥰

 

 

 

最高の人生にしちゃいましょう✨!

 

 

 

 

いりえ