彼氏 別れたい 別れる方法
別れる言い訳 別れ方
アラサー 
 
 
 
***
 
 
こんにちは!
 
アラサー独女のための
モテ食専門家
 
いりえです♡!
 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
 
***
 
 
 



 
 
 

 

こんな彼氏と別れるべきですか?

 

 

 

 

20代女性から、こんなご相談を

 

いただきました。

 

(ご本人からの掲載許可は得ております)

 

 

 

 

いりえさん、こんな彼氏と

 

別れた方がいいでしょうか?

 

 

 

 

 

私は、ハッキリと言いました。

 

 

 

 

別れた方がいいです。

 

 

 

 

 

彼女に即答しました。笑

 

 



 




 

一見、優しい彼氏と思いきや・・・

 

 

 

 

 

相談者A子さん(20代)の彼氏さん、

 

実はいい人なのです。

 

 

 

Aさんはそれが悩みでした。

 

 

 

Aさんが別れようかな・・・と

 

迷ってしまった原因。

 

 

 

 

それは、

 

 

彼氏が優しすぎたから。

 

優しすぎてつまらなくなった…。

 



 

 

これを読んでいるあなたにも、

 

そんな経験ありませんか?

 

または、周りにもいたかも・・

 

 

 

 

デートをしよう!

 

と思えば、

 

 

A子の行きたいところへ行こう✨」

 

 

 

食事をしよう!

 

と思えば、

 

 

A子の食べたいものを食べよう✨」

 

 

 

全部A子さんの好きにさせて

 

くれていたのです。

 

 



 

一見、良さそうに見えますよね!

 

 



 

 

ところがどっこい‼️(古っ)

 

 

 


 

これは、優しさじゃないんです。

 

 

 

私は、悩んでいるA子さんに

 

こう言いました。

 

 


 

きっとね、

彼は自信がないんだと思うよ

 

 



 

自分が決めることでA子さんに

 

嫌われるのではないか?

 

と思っているのかもしれない…」

 

 



友だち追加

 

 


 

自信がない人とは一回離れるべき

 

 

 

じゃぁ、何で私が

 

「別れた方がいい」と言ったのか?

 

 

 

彼氏が自信をつけるまで

 

一緒にいてあげればいいじゃん!

 

 

と思う人もいるかもしれない…。

 

 

 

でもね!

 

 

 

彼が自信をつけるためには

 

A子さんと離れた方がいいのです。

 

 



 



自信をつけるということは、

 

自分を信じてあげるということ。

 

 

 

自分といかに向き合って、

 

自分を許せるか?

 

ということ。

 

 

 

 

自分と向き合って、許せない限り

 

A子さんとはうまくいかないの。

 

 


しかも、


自信がないときに


誰かと付き合うって凄くリスキー






自信がないから

誰か認めてくれる人と付き合う

 

自分の承認欲求が満たされる


だから一緒にいたい





このループに陥いる可能性が


かなり高い。





つまり、


心から愛してるから


付き合うのではなく、


承認欲求を満たしてくれるから


付き合う。



になってしまう可能性が


本当に高い。





 

 だからね、

 

A子さんと付き合いながら

 

自分と向き合うのって

 

すごく難しいと思ったの。

 



 

だから、

 

別れた方が良い

 

と言ったのです。

 

 

 

 しかもね、


好きな人を目の前にして、

 

自分と向き合え!!

 

って難題すぎませんか?!笑

 

 

 

 

20代こそ、いろんな人と出会え

 

 

 

いろんな人と出会って

 

いろんな経験をしていく、

 

20代はそれが自由にできる!

 

 

そう思ってます♡

 

 





もちろん、30代でも40代でも

 

できますよ✨

 

 

 

でもね、20代って

 

すごく貴重なピュアな時期。

 

 

 

まだ自分の固定概念が

 

凝り固まってない、

 

自由な思考を作り出せる時期。

 

 

 

だからこそ、

 

いろんな人と出会って

 

いろんな経験をすることで

 

あなたの自由な発想・生活

 

が生み出されるんです🌏🕊️

 

 



 

 

30代過ぎると、

 

自分の価値観とか、考え方が

 

固まってくるので

 

同じような人としか

 

出会わないんですよね。

 

 

 

 

 

 

違和感を感じたら、次!!次!!

 

 

 

20代だからこそ、

 

付き合ってる人と違和感を感じたら

 

次!!

 



 

もちろん、そのパートナーと

 

ちゃんと話し合ったり、

 

理解しようとしたりすることは大事。

 

 


 

でもね、

 


自分の気持ちや生活を犠牲にする、

 

一緒にいてストレスを感じる、

 

自分が幸せを感じない

 

 



ちょっとでもそう思うのであれば

 

切り替えて次へ行きましょう♡

 

 

 

 

別れても、

 

必ず次の出会いはありますからね♡☺️

 

 

 

 

 

これを読んでいる、

 

そこのあなた❣️

 

 

 

今日も、あなたらしく

 

過ごしてくださいね✨💎

 

 



 

 

 

いりえ

 

 

 "食べ方は生き方"



  アラサー女子のための食育

 ウェルネスライフレッスン主宰



ハイスペ婚を叶えるモテ食専門家

として、

婚活したいアラサー女子のために

『食』から土台を作るレッスンを

開催している。



食を変えれば人生が変わる


をモットーに

内面も外見も磨くためには

『食』が大事であることを

受講生に伝授。



過去の摂食障害の経験、

理学療法士、

オーガニック料理カウンセラーとして

年間100名以上の方と関わることを

強みに悩めるアラサー女子を

救う活動をしている。








 \2月イベント開催/

 

 

自分が大好きになる🕊️

プレゼントできる女になる💍

 

自信が持てる内側綺麗

手に入れる体験会✨

 

 

 

豆腐で作る

レーズンバターサンド体験会🧁






 

◾️罪悪感ゼロ

◾️白砂糖ゼロ

◾️めんどくさいゼロ

◾️美味しさ100

 

 

バターの代わりに豆腐で作る

バターサンド✨

 

 

サクッと格上のスイーツを

作れるようになれる体験会💎

 

 

 

⚠️体験会は

年に2〜3回しかありません

 

⚠️すでに希望者多く

🈵席になる可能性高いです

 

 

 

‼️募集は1/11に開始‼️

 

 

公式LINEより募集受付しますので

今のうちに登録してお待ちくださいね♡

 

受付・詳細もこちらから

⇩⇩⇩

 https://lin.ee/6VwsZow

友だち追加