今年の抱負 2024年 目標

アラサー女子 婚活恋愛 婚活アプリ

 

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

アラサー独女のための

モテ食専門家

 

いりえです♡!

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

***

 

 

 

 

\\2024年//

 

 

あけましておめでとう

ございます!🎍

 

 



 

 

今年の抱負は・・・

 

 

 

 

 

5歳児のように生きる

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

昨年から言ってることなんですが(笑)

 

 

 

今年もそうでありたい。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、素直に生きると言うこと

 

 

 

 

5歳児のように生きるとは、

 

素直に生きると言うこと。

 

 

 

 

 

そうすることで、

 



 

あぁ、あれやっておけば良かった

 

あの人に伝えておけば良かった

 

あそこに行っておけば良かった…

 

 

 

 

そんな後悔をしないで

 

2024年を過ごせる🕊️

 

 



 

 

後悔と言うのは、

 

結構めんどくさいもの。

 

 

 

 

「ああしておけば良かった・・・」

 

 

 

これを取り戻すことって、

 

なかなかできないの。

 

 

 

 

生きていれば色んな悩みや、

 

欲望が出るもの。

 

 

 

 

◾️あの人との関係を良くしたい。

 

 

◾️あそこに行きたい。

 

 

◾️あれが欲しい。

 

 

◾️あの人にプレゼントしたい。

 

 

 

 

大体のことは解決する。

 

 

 

でも

 

 

解決するには素直に行動しないと

 

ダメだと言うことに気づいたの。

 

 



 

 

 

 

 

後悔していた半身麻痺の男性

 

 

 

 

私は3年前まで、

 

理学療法士として病院に勤務

 

していたんだけど。

 

 

 

ある患者さん(Aさん)、

 

半身麻痺になりました。

 

 

 

歩けはするものの、

 

利き手は全く使えなくなりました。

 

 

 

 

原因は脳梗塞。

 

 




 

再発のリスクもあるし、

 

独身だし、

 

退院後もサポートなしでは

 

生活できなくなりました。

 

 

 

 

 

幸い、歩けるし

 

頭もしっかりしている。

 

 

 

ただ、


サポートがないと生活できない。

 

 

 

 

そんな状況になったAさんの

 

放った言葉。

 

 

 

 

もっと色んなところ

行きたかったな〜・・

 

 


 

 

Aさんの目は、

 

とても悲しそうで、寂しそうで。

 

 




 

 

こういったケースは多くありました。

 

 


でも、私はAさんにかける言葉に

 

迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は来ない

 

 

 

 

そんな「後悔」を背負っている方々の

 

リハビリをしていた私は、

 

生き方について見直したんです。

 

 

 

そしてようやく最近、

 

 

5歳児のように生きればいいんだ

 

 

と言うことに気がつきました。

 

 

 



 

つまり、

 

 

「やってみたい!」

 

と思ったらやる。

 

 

 

「行ってみたい!」

 

と思ったら行く。

 

 

 

「あの人に会いたい!」

 

と思ったら会いに行く。

 

 

 

子供ってそうですよね✨

 

 

 

興味が湧いた瞬間に

 

始めようとします。

 

 

 

あれ食べたい!

 

と思ったらすぐ口に運ぶし。

 

 

 

あれ触りたい!

 

と思ったらすぐ触るし。

 





 

 

あの瞬発力は大人には

 

なかなかない。

 

 

 

 

なぜかって

 


 

他人の目を気にしたり、

 

価値観が邪魔をしたり、

 

勝手な思い込みをしていたり・・・

 

 

 

 

本当はできるのにできない。

 

 

 

これはすごくもったい無いことなんだ。

 

って2023年につくづく思いました。

 

 



 

 

 

 

あなたは素直に生きていい!

 

 

 

昨年から、20代30代の女性へ


サポートをする仕事

 

始めました。

 

 

 

 

本当の自分と向き合うレッスン

 

です。

 


 



 

そこに来てくれた受講生Mさん

 

 

 

本当の自分を分かっていたようで、

 

全然知らなかったのです。

 

 


知った時に涙が溢れて、

 

そこからは

 

Mさんらしく自己成長されました。

 

 



今では、

 


人生が楽しくてしょうがないんです

 


と言ってくれています。

 

 





 

 

 

2024年、

 

私はMさんのような女性を増やしたい🕊️

 

 

 

悩むことが多い、

 

20代30代だからこそ

 

今を素直に生きる女性


を増やしたい。

 

 

 

そう思っています😊

 

 

 

 

 

今年もどうぞ、

 

いりえをよろしくお願い致します✨

 

 

 




いりえ


2022年より

アラサー女子のための

ウェルネスライフレッスン主宰


 

 

 

 

 

 

\2月イベント開催/

 

 

自分が大好きになる🕊️

プレゼントできる女になる💍

 

自信が持てる内側綺麗

手に入れる体験会✨

 

 

 

豆腐で作る

レーズンバターサンド体験会🧁



 

◾️罪悪感ゼロ

◾️白砂糖ゼロ

◾️めんどくさいゼロ

◾️美味しさ100

 

 

バターの代わりに豆腐で作る

バターサンド✨

 

 

サクッと格上のスイーツを

作れるようになれる体験会💎

 

 

 

⚠️体験会は

年に2〜3回しかありません

 

⚠️すでに希望者多く

🈵席になる可能性高いです

 

 

 

‼️募集は1/11に開始‼️

 

 

公式LINEより募集受付しますので

今のうちに登録してお待ちくださいね♡

 

受付・詳細もこちらから

⇩⇩⇩

 https://lin.ee/6VwsZow

友だち追加