マクロビ 老ける 危険 デメリット

メリット 痩せる 体にいい

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

ハイスペ婚を叶えるモテ食専門家

いりえです♡

 

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

 

***

 

 

 

🎊10月1日リリース🎊

 

アラサーなら

今すぐやるべき

タイプ別 “美肌のコツ“

 

 無料プレゼント🎁


LINEから一斉配信なので

今すぐ登録して

お待ちくださいね♡

 https://lin.ee/6VwsZow



 

 

 

マクロビ食は老ける?老けない?

 

 

 

結論から言うと、

 

老ける場合もあるし、

 

老けない場合もあるのです。

 



 真顔??

 


 

日本発祥のマクロビオティックは

 

和食を中心とした

 

体の状態を整えるための

 

食事法のこと🍽️

 

 

 

 

今回の記事では、



***

 

・マクロビとは何なのか?

 

・マクロビが与える影響

 

・メリット、デメリット

 

・あなたの理想が叶う方法は

マクロビ!

 

 ***



 

と言う内容でお届けしますね♡✏️

 

 

 

約3年間マクロビを勉強し✏️

 

約6年間マクロビを

 

続けている私だからこそ

 

お伝えできるお話しです♡🥦

 

 



 

 

 

マクロビとは何なのか?

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

今のあなたにとって良い食事とは


何なのか?


 

が分かる一種の学問です。

 

 

 

あなたにとって、

 

バランスが良い食事とは何か?

 

がマクロビで分かるのです✨

 

 

 

 

つまり、

 

 

バランスを取るために

 

マクロビを使って実践する

 

 

と言うこと!

 

 




 

例えば、肌が荒れている時。

 

 

あなたの体の中の状態

 

心の状態は

 

どう偏っているのか?

 

 

その偏りをなくすためには?

 

 

という答えを導けるのが

 

マクロビオティック🍽️

 

 

 

 

なんだか興味が湧きますよね✨♡

 

 

 

 

マクロビの影響とは?デメリット編

 

 

 

とはいえ、

 

物事にはすべて「デメリット」が

 

存在します。

 

 

 

マクロビのデメリットは

 

栄養不足になりやすい

 

と言うこと。

 

 



 

 

なぜかというと、

 

多くのマクロビ食では

 

動物性の食品を禁止しているから。

 

 

 

禁止することは悪いことではない

 

のですが❣️

 

 

 

ちゃんと学ばないと、

 

タンパク質不足などに陥り、

 

見た目が老けてしまうのです💦

 

 

 

同じマクロビ教室の仲間で、

 

そんな方を何人も見て来ました😭

 

 

 



 

ちゃんと学んで、

 

自分にとって良い方」を

 

選択する知恵がつけば

 

マクロビは良いことづくしなのです✨

 

 

 

 

マクロビの影響とは?メリット編

 

 

 

マクロビは老けてしまうリスクがある💦

 

 

と言うデメリットが存在する一方。

 

 

 

マクロビには多くのメリット

 

ありますよ✨

 

 


***


 

自分にとって良い食事が分かる

 

・なりたい自分になれる

 

・あなたの周りの大切な人も

食から守ってあげられる

 

・無駄な買い物がなくなる

 

・結果的に節約になる

 

・シンプルな食生活になる

 

・心の健康も保てる

 


 ***

 




 

あげたらキリがないくらい

 

良いことがたくさんあるのです🥰

 

 

 

 

本当に理想が叶うマクロビ食

 

 

アラサーだからこそ、


『食と自分』と向き合った方がいい❣️



心も体も乱れる時期だからこそ


自分を大事にしてあげよ♡




 

私は6年前まで、

 

摂食障害とうつ状態でした。

 



 

人生なんか楽しくない

 



 

ずっとそう思って生きて来ました💦

 

 



 

 

でも、

 

マクロビを勉強して実践していくうちに



 

太りにくい体質になった

 

・好きなもの食べても適正体重🍽️

 

・肌質が劇的に良くなった✨

 

・ハイスペ国際結婚💍

 

・イギリスとの二重生活🏠

 

・自分の人生が大好きになった♡

 

 

 



180°人生が変わりました🌈

 

 

 

すべては、

 

」を学んでトライし続けたから✨

 

 





 

2021年から

 

理想を叶えたいアラサーのための食育

 

ウェルネスライフ レッスン

 

を立ち上げました🎊✨

 

 

おかげさまで、

 

受講生の満足度も85%以上

 

達成中です笑い泣き(涙)

 

 





 

受講生さんたちは

 

「人生が変わった」


と言ってくれるほど😭✨

 

 






 

食で人生を変えられる!

 

 


私も、受講生さんも


経験してきたことだから、

 

あなたも経験できる😊!

 

 

 

 

一緒にゆるく楽しく

 

食を学べたら嬉しいな〜♡

 

 

 

 

 

それでは、また次回の記事で

 

お会いしましょう♡

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 


 

そんないりえがイベント主催決定🥂



🍁秋のお茶会🍁

 



内容

 

▪️4つの食材を使った

美肌スープ作り✨

 

▪️調味料使わず

美味しいスープを作るコツ

 

▪️100%驚く“ニセモノ“味噌実験

 

 


日程

 

 

10月末予定

 

LINEよりお知らせします💌

 https://lin.ee/6VwsZow


 

 

【参加費用】

 

 

1,000円(税込)

 


材料を送って欲しい場合は

3,000円(税込)

 

 

 


【前回の参加者さんの声】

 

 









 

 





LINEの友だち追加で

詳細を送りますね❣️


https://lin.ee/6VwsZow