アラサー婚活 マッチングアプリ おすすめ

結婚相談所 どちらが良い 高い

成婚率 

 

 

 

***

 

こんにちは!

 

ハイスペ婚を叶えるモテ食専門家

いりえです!♡

 

***

 

 

 

100%モテ思考!

運命の人を引き寄せる思考になる

7days無料音声講座📣

 

ただいま120名以上受講!

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活にはアプリ?相談所?

 

 

 

ズバリ、

 

どっちでもいい!!!!

 

 

大事なのは、

 

結婚生活の本質

 

を理解できているかどうか。

 

 

 

27歳で結婚を諦めた私。

 

もう、恋愛も結婚もどうでもいい

 

そう思ってました。

 

 

 

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ハッ

 

 

 

 

でも、

 

結婚生活の本質

 

を知ったことで

 

あっという間に結婚できたのです。

 

 

しかも、

 

ハイスペの英国男子と💍

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

 

結婚生活の本質】って

 

なんじゃー!!

 

 

いりえさーん!!笑

 

 

 

今日は、その本質について

 

お話ししますね♡💍

 

 

これを知れば、あなたの思ってもいない

 

\\めっちゃ最高ー‼️//

 

 

と言える結婚生活が

 

叶っちゃいます☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、【本質】が大事なのか?

 

 

 

結婚生活の本質とは、

 

自分自身をたす

 

ということ。

 

 

 

四角グリーンなぜ、自分を満たすことが

 

円満な結婚生活に結びつくのか?

 

 

四角グリーンなぜ、自分を満たすことが

 

結婚につながるのか?

 

 

 

 

多くの人がここを

 

見逃してしまっているのです💦

 

 

結婚生活とは、

 

パートナーとのチーム戦です♡

 

 

 

 

 

お互いが理解し合って、

 

協力し合って、

 

お互いの人生を楽しく過ごすこと

 

だと私は思うのです✨✨

 

 

 

 

例えば・・・!

 

 

あなたの大切な人が、

 

楽しそうに料理していたら、

 

どう感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

なんか美味しいの作ってるかな?✨」

 

私も今度料理してみよう!✨」

 

 

ポジティブな気持ち、行動が

 

生まれると思うのです😊

 

 

 

つまり、

 

自分を満たす行動をしていると、

 

相手も満たされる。

 

そして、相手も自分を満たそう

 

行動をするのです。

 

 

 

満たすことが、最高の結婚

 

 

最高!毎日最高!

 

旦那を愛して、旦那に愛される生活。

 






 

これは、

 

お互いが自分を満たしているから

 

 

自分で満たせるからこそ、

 

お互いが成長し合っていける

 

最高の関係になるのです。

 

 

 

 愛し合って、お互いの人生を

 

高めていくことが

 

結婚生活だと思うのです♡💍

 

 

 

 

 

結婚したい!と思ったらまずはこれ!

 

 

 

結婚したい!

 

婚活始めるぞー!!

 

と思ったら、


まずは自分を満たしましょう

 






 

これが、

 

あなたの理想の根源なのです。

 

 

「結婚」は表面的な

 

通過点でしかありません。

 

 

 

自分を満たしてこそ、

 

人生の質がどんどん良くなるのです✨

 

 

満たせている人には、

 

満たせている相手が来る♡

 

 

 

そうすることで、

 

不平不満のない、


理想のカップルとなれるのです🍀

 

 

 

自分を満たすためには、

 

あなたの「好き」を追求し続けること♡

 




 

そして、好きなことを

 

やり続けるために、

 

体と心の健康状態を保つこと🍀

 

 

 

これが、理想の結婚生活の

 

根源なのです♡

 

 

 

これに気が付き、

 

体も心もしっかり整えていったら

 

今は幸せすぎてたまらん!



そんな

 

結婚生活を送られています💍❤️

 




 

 

 

大丈夫、

 

メンヘラで自分のことが大嫌いだった

 

私でもできたこと🫶^^

 

 

 

 

今日も、あなたのこと

 

応援していますよっ☺️!

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 

100%モテ思考!

運命の人を引き寄せる思考になる

7days無料音声講座📣

 

ただいま120名以上受講!

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt