ウィーン コンサート おすすめ 観光

ウィーン旅行 クラシック オーケストラ

 

 

***

 

 

こんにちは!

 

アラサー独女のための

『なりたい私』になるモテ食専門家

いりえです♡

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

***

 



心に余裕がある私になる…♡

20の思考ルール


🆕4月上旬リリース!

友だち追加


 

 

 

 

 

思わず泣いてもうた〜〜〜!!泣

 

 

 

「感動」は人の心を動かす

 

 

「感動」は人の心を潤す

 

 

そう思った出来事がありました!✨

 

 

 

 

なんか最近、平凡だな〜

 

毎日同じことの繰り返しだな〜

 

私ってつまらない人生送ってる…涙

 



 

 

そう感じること、

 

ありませんか?

 

 

 

 

そういう時って、もしかしたら

 

感動」が足りてない


可能性大!😱

 

 

 

 

感動って、

 

「感」が「動く」ということ。

 

 

 

つまり、

 

「平凡で、充実してないな…」と

 

感じる時は、

 

感動」をすることで

 

あなたの心が新たに動き出すのです✨

 

 

 

 

心が動き出せば、

 

新しいことに挑戦したくなり、

 

毎日がワクワクで広がります♡

 

 



 

そういう新しいことに

 

挑戦している自分って、

 

素敵だな〜って思いません…?❤️❤️

 

 

 

今日から「なりたい私」に

 

なっちゃいましょ♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

感動してが出てしまった事件…

 

 

 

思わず、


涙がこぼれてしまったんです・・・・

 

 

 

夫と、オーストリアのウィーンに

 

行った時の

 

コンサートで泣きました😭

 

 

 

クラシックコンサートに

 

行ったのですが。

 

 



 

 

実は、私の夢だったんです。

 

 

 

ウィーンでクラシックコンサートに

 

行くことが・・・😭

 

 

 

 

 

今思い出しても泣ける。笑

 

 

 

 

なぜ泣けるほど、感動したのか・・?

 

 

 

絶対無理だと思っていたことが、

 

叶ったから。

 

 

 

昔からピアノを弾くのが好きで、

 

クラシック音楽も大好き

 

なんです。

 

 



 

だから、音楽の都「ウィーン」で

 

クラシックを聞くのは

 

夢のまた夢でした。

 

 

 

摂食障害のとき、

 

心の片隅では

 

「いつかウィーンに行きたい」

 

 

「でもこんな体と心じゃ無理だ。」

 

 

って本気で諦めてました。

 

 

 

でも、叶ったんです。

 

 

 

私、よく頑張ったな〜〜😭」

 

 

って思いで、

 

一人だけ泣いてました🤣!笑

 

 

 


でも、この感動は


さらに私の思考をポジティブ


してくれる。



しかも、感動したり


トキメクことで


血流が良くなるとマクロビでは


言われてるんです💖





感動すると、


体も温まって、肌もキレイになって


キレイなボディが手に入る🫶✨ 

 


感動するだけで、こんな嬉しいことが


手に入るんです❣️


 





 

 

 

大きな感動じゃなくていい

 

 

 

これはあくまでも、一例です。

 

 

 

毎日感動することって、

 

本当は

 

たらふくあるんです。

 

 

 

小さな感動


を見つけてみてください🕊️✨

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

⚫︎家の近くに咲いてる花がキレイだな〜

 

⚫︎木漏れ日がキレイだな〜

 

⚫︎太陽の日差しが温かいな〜

 

⚫︎電車で席を譲っている人素敵だな〜

 

⚫︎炊きたてご飯おいしすぎるぅ〜

 

 

 

「感動」はめちゃくちゃ

 

身近にあるんです。

 



 

 



 

小さな感動に気付ける人ほど幸福

 

 

 

大きな感動を得なきゃいけない。

 

 

大きな喜びを感じなきゃいけない。

 

 

大きなことじゃないと


幸せとは言えない。

 

 


 

そう思い込んでしまう人も

 

多いなぁって感じるんです😢

 

 

 

でもね、

 

小さな幸せや感を感じられる人こそ

 

本当の幸福」を手に入れていると

 

思うのです…🤍🤍

 

 

 

あなたの身近に転がっている

 

小さな幸せや感動を

 

見つけてみてくださいね♡🕊️

 

 

 

想像を超える、

 

幸せに満ちた感覚になりますよ😊

 

 

 



 

 

とは言え、

 

小さな幸せや感動を

 

見つけるためには

 

心の余裕」が必要・・・!

 

 

 

あなたの幸福度、

 

人生の充実度をさらに

 

上げるために💡

 

 

 

こちらのプレゼントを作成中‼️

 

⇩⇩⇩


 

 

なんと100ページ超えの小冊子📕

 

 

なのに、

 

完全無料です✨

 

 

4月上旬にリリースします😊

 

 

⚠️公式LINEからのみ配信です⚠️

 

見逃さないように

 

今のうちに登録しておいて

 

くださいね🥰♡

 

⇩⇩⇩

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も

 

あなたのことを

 

応援していますよ☺️♡

 

 

 

 

いりえ

 

 


 


 "食べ方は生き方"



  アラサー女子のための

 ウェルネスライフレッスン主宰



『なりたい私』を叶えるモテ食専門家

として、

25歳以降のアラサー女子のために

『食』から土台を作るレッスンを開催。



食を変えれば人生が変わる


をモットーに

内面も外見も磨くためには

『食』が大事であることを

受講生に伝授。



受講生の満足度は85%を

達成中。



過去の摂食障害の経験、

理学療法士、

オーガニック料理カウンセラーとして

年間100名以上の方と関わることを

強みに悩めるアラサー女子を

救う活動をしている。