白砂糖 体に悪い 上白糖 

肌に悪い 肌質 変える方法

肌を綺麗にしたい

 

 

***

 

こんにちは!

 

ハイスペ婚を叶えるモテ食専門家

いりえです!

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

***

 

 

 

あなたがハイスペ男子に

モテる肌になるための

7大プレゼント

下矢印

 無料でGET🎁



 

 

 

 

砂糖は本当に体に悪いの?

 

 

 

摂りすぎてしまうと

 

体や心に害が出てしまうのは

 

本当です赤ちゃん泣き

 

 

 

でもね!

 

砂糖との向き合い方

 

今日知ることができたら、

 

大丈夫キラキラ

 

 

 

私も甘いもの大好きで

 

肌荒れしまくってた笑い泣き

 

 

でもね、お砂糖との付き合い方を

 

変えただけで!

 



 

肌がつるんつるんキラキラ

 

鏡で自分の顔を見るのが楽しいハート

 

みんなから肌キレイって

言われるようになったハート

 






 

 

特に特別なことはしないで、

 

内側から肌がよみがえる♡

 

 

 

あなたも、

 

太陽光に跳ね返るツルッとした

 

肌が手に入りますよ♡

 

 

 

そして、

 

彼をトリコにしてしまう♡

 

 

 

お砂糖の選び方を

 

お伝えしますね♡キラキラ

 



 

美肌になるコツ㊙️を知る


 

 

 

砂糖の原材料を知ろう!

 

 

 

お砂糖の原材料は、

 

さとうきび

 





 

大体の砂糖はこのさとうきびから

 

作られています。

 

 

 

さとうきびの液を抽出して

 

砂糖は作られます。

 

 

 

 

実は、

 

白砂糖は一番精製度が高いのです。

 

 

つまり、

 

本来さとうきびが持っている

 

栄養素から一番かけ離れている砂糖。

 

 

ガーンガーンガーン


 

不純物をとにかく

 

取り除いたものが

 

白い砂糖なんですよね!

 

 

 

 

だから、さとうきびの栄養素は

 

ごっそり取られている状態。

 




 

 

だからクセがなくて、

 

みんなが使いやすいのです♡

 

 

 

でも、

 

栄養素がほとんど取られているため

 

血糖値が上昇しやすい😭!!

 

 

 

血糖値上昇で肌がボロボロ

 

 

 

あなたの血中の糖度が

 

高くなると、どうなるか?

 

 

 

血液がドロドロになるのです😱!

 

(聞きたくなーい!笑)

 




 

 

私も白砂糖ラブでした・・・😭

 

 

だからね、突然ナゾの

 

肌荒れが起きたり💦

 

 

 

おでこのニキビが止まらなかったり・・・

 

 

 

 

でも、大丈夫♡

 

 

 

今から肌がボロボロにならない

 

砂糖選びのポイントを

 

あなたにお伝えしますね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

砂糖選び!とりあえずコレ

 

 

 

 

とりあえず、

 

黒糖を選ぼう!

 

 

 

砂糖っていろんな種類があるので、

 

何から選んでいいか

 

分からん!!

 

 

という方が多いので、

 

まず今すぐ変えるものを

 

ご紹介します!

 

 

 

それが黒糖



 


 


精製度が低いので、栄養

 

白砂糖に比べて高い✨

 

 

 

今すぐ黒糖をGETしよう!

 

 



 

 

 

さらに本気の美肌になるために

 

 

 

▶︎さらにこだわりたい!!

 

 

▶︎本気で肌のコンプレックスから

 

抜け出したい!

 

 

▶︎ツルッと輝く肌に私もなりたい!

 

 

 

そう思ったあなたへ♡

 

公式LINE登録で、

 

砂糖の選び方を無料でプレゼント🎁

 

 

 

すでに120名の方が

 

友だち追加してくれてます♡

 

嬉しいな🥺♡涙

 

 

 

今すぐいりえさんと

 

友だちになる!

下矢印

 ここをタップ



 

 

 

 

肌が変われば人生が変わる

 

 

肌を見ればその人の生き様がわかる。

 

 

肌の色、肌のつやで

 

第一印象が変わる。

 

 

肌のコンプレックスから解放されて

 

素肌でもキレイなあなたに✨

 

 

 

そして、自信を持って

 

デートも食事も、遊びにも

 

行けるあなたになる♡

 

 

 

心から応援しています📣☺️

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 



 

セイヤス 依里恵

 (セイヤス いりえ)




 

いりえのInstagram


いりえのTikTok


いりえのTwitter🕊