健康診断 再検査 引っかかる 不安

健康診断前 食事 食生活改善

方法

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

体質の根本改善を目指し


自立心を持つ女性を生み出す専門家

 

セイヤス依里恵です!

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

年末年始の食べ飲みすぎを

 

短期間でリセット!!

 

リセット術❺動画をプレゼントプレゼント

 

1日1動画が届きますラブレター

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

 

 

 

私が健康を意識したのは、

 

26歳

 

 

 

平均的に見たら、

 

かなり若い時に意識したのです泣き笑い

 

 

 



 

 

なぜか・・・?

 

 

25歳半ばまで、

 

摂食障害だったからアセアセ

 

 

 

 

病院勤務でフルタイムで働きながら

 

摂食障害闘う日々・・・

 

 

 

 

毎年の健康診断は嫌いでした・・・

 

 

 

 

健康診断の判定はいつも

 

D判定

 

(Aが最高、Eが最低)

 

 

 

 

 

血圧、BMI、脂質、肝臓、尿

 

 

 

引っかかるところばかり…

 

 







 

 

摂食障害を本気で治そう!

 

と思うことがあったのです。

 

 

 

そして、初めに意識したのが

 

食生活

 

 

 

 

ほとんど食べない生活を

 

していたので

 

食生活とは何かを全然

 

知らなかったアセアセ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

とりあえず、自己流

 

野菜を食べていました。

 

 

 

それだけでも

 

元気が出てきたのです!

 

 

 





 

 

元気が出てきたから、

 

食べるものも増えてきた!!

 

 

 

 

そして、自己流じゃなくて

 

ちゃんと体にいい食生活とは

 

何か???

 

 

を知りたい!と思って

 

飛び込んだのが

 

マクロビオティックの世界地球スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

そこから健康への意識が

 

ガラッと変わり、

 

摂食障害が嘘だったかのように

 

今は幸せに生活していますラブラブ

 

 

 








 

 

健康を意識するのって

 

何歳からでもいいとは思うの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも、私のように

 

摂食障害や大きな不調を抱えてから

 

意識するのは

 

とても大変なことアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

まだ、小さな不調の段階で

 

健康」を意識する女性が

 

増えたらいいなって思いますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

それでは、またリボン

 

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 






 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

年末年始、食べすぎちゃいませんでした?アセアセ

 

食べすぎ、飲みすぎが続いて

 

体が重くなってませんか?滝汗

 

 

年末年始は楽しく

食べて飲んで生ビール

 

 

でも、しっかり食べ飲みすぎをリセット

 

しておきましょうキラキラ

 

 

 

 

新年から「太った」と言われない!

 

鏡をみて萎える必要もなし!

 

 

 

食べ飲みすぎリセット術

❺動画をプレゼント気づき

 

期間限定なのでお早めにキラキラ

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部