最近あったキュンとした話

 

 

こんにちは!

いりえです!

 

ブログ訪問ありがとうございます気づき

 

 

 

 

最近あったきゅんとした話。

 

 

 

 

 

旦那が掃除機に

 

全力を注いでくれたこと。

 

 

 




 

 

つい1週間前、

 

わたしの誕生日でした!

 

 

 

 

そこで旦那さんが

 

用意してくれた

 

プレゼントが・・・

 

 

 

 

 

ダイソン 12Vびっくり!!!

 

 

 

 

 

最新型ダイソン!!

 

 






 

めちゃくちゃ嬉しかったー!爆  笑

 

(最強掃除機が欲しかった!笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

わたしの嬉しかったポイントは

 

 

 

 

 

最新型ダイソン

 

 

でもなく、

 

 

 

超高級掃除機を

 

もらえたことでもないんです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが

 

全力で掃除機を選んでくれた

 

ことが嬉しかった!!

 

 

 



 





まさに、キュンポイントです!笑

 

 

 

 

 

誕生日の1ヶ月前から

 

掃除機についての

 

研究が始まり・・・

 

 

 

 

●長持ちする掃除機の特徴

 

●環境にいい掃除機とは

 

●溜まったゴミが捨てやすい掃除機

 

●私たちの家にどれくらいの

大きさがいいのか

 

●掃除機の重量

 

 






 

 

など長く、効率よくわたしが

 

使える掃除機を

 

徹底的に調べて

 

選んでくれたのが

 

ダイソンV12でしたキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

欲しいと思ったものを

 

わたしの期待以上に

 

真剣に選んでくれる

 

旦那さんにキュンとしました!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

相手がどうしたら

 

喜んでくれるか・・・?

 

 

 

 

というGIVEの精神

 

いつまでも忘れたくないなぁ

 

と思わされた出来事でしたハート看板持ち

 

 

 

 

 

それでは、またキラキラ

 

 

 

 

いりえ

 

 

 





 

 

 自信にあふれた自立女子になる!!

 

「自分らしく」に迷う女子たちを

 

「自分らしく」生きる人生に導く

 

無料ライブセミナー開催中スター

 

 下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 正月太りで自分のことが


イヤにならない!!


年末年始の食べ飲みすぎを


短期間でリセットする


5ステップ動画を12/26〜無料配信キラキラ




こちらをタップして

年末年始の食べ過ぎをリセットしよう!

下矢印

https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する