名付け親と名の由来

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

女性の心と体の不調を改善する専門家

セイヤス依里恵です♡

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

 

 


 

 

私の名前は「いりえ」

 

 








 

この名前の名付け親は両親でした気づき

 

 

 

一生懸命考えてくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

名前の由来を聞いたとき、

 

 

 

私は確信しました。

 

 

 

由来とは正反対に生きている

 

 

ということを・・・。笑

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 




 

いりえ」の由来は

 

 

海の「入り江」から来ているそうです。

 

 

 

 

両親は海が大好きで、

 

休みがあれば海へ行っていたそう気づき

 

 

 

 

 

海の入り江

 

 

穏やかで波のない、

 

静かな海が広がる

 

 

 

荒々しい波のある海と

 

比べると、

 

 

どこか穏やかで、平穏で、

 

何事も包み込んでくれる

 

優しさを感じる情景

 

 



 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

私の人生の波は序盤から

 

激し過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ごめんよ、両親。笑

 

 





 

 

10才で交通事故

(くも膜下出血になるも後遺症なし)

 

 

10代の頃にうつ状態、

 

 

10代後半から摂食障害、

 

 

生死をさまよう

 

 

彼氏がDVで2年半耐える

 

 

超ド貧乏で自治体から支援をもらう

 

 

借金(貯金マイナス)

 

 

 

 

 

 

 

もう、20代前半で

 

荒すぎる波にたすらのまれていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 





 

 

もう今となれば、

 

笑って話せる話になったんです!笑

 

 

 

 

そう、今はもう

 

荒々しい波は越えて、

 

 

 

ようやく、

 

 

入り江」へ辿り着きました。

 

 

 

 

 

ありがとう、両親。

 

 

 

 

 

ちゃんと「入り江」にたどり着き、

 

 

真っ当な人生を送ることができています♡

 

 




 

 

 

この名前があったからこそ、

 

激しい波に飲まれ続けることなく、

 

 

なんでも受け止めることができる、

 

平穏な「入り江」へ

 

到着しましたハート

 

 

 

 

 

 

これからは、何事も受け止められる

 

優しさを持ち、

 

一人でも多くの女性の

 

心と体の不調を改善できたらなって

 

思いますキラキラ

 

 


 

 

 

海の「いりえ」より♡

 

 

 

 

 

 



 セイヤス依里恵

 

元理学療法士

オーガニック健康カウンセラー

 

 

女性の心・体の小さな不調を改善

 

仕事・育児・主婦業だけの人生で

 

終わらせないイキイキ女性

 

輩出する専門家スター

 

 

 

 

無料で学べる

不満な人生から脱出するいりえ術

定期的に配信中鉛筆キラキラ

 

 

無料ライブセミナー・無料動画で

人生を謳歌させよう!!

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する