成長する人 行動力 上げる

人脈 広げる チャレンジ精神 

起業 フリーランス

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
31歳になりました!

 

 

 

 

 

先日、31歳の誕生日を迎え

インスタライブをしました!

 

 

 








 

 

本当にあなたに感謝

 

 

おかげさまで、

 

インスタグラムのフォロワーは約1200人、

 

ブログの読者も去年と比べ3倍以上、

 

オンライン教室も生徒さんが

 

集まってくれる赤ちゃん泣きハート

 

 

 

1年間とても成長できました赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

 

 

成長できたのも、

 

このブログを読んでくれている

 

あなたのおかげ。

 

 

そして、インスタのフォロワーさんたち。

 

応援してくれている人たち。

 

 

 

 



 

 

 

インスタライブでは

 

とにかくフォロワーさんへ

 

感謝の気持ちを伝えました赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

 

フォロワーさんだけでなく

 

私と関わってくれた方、

 

このブログを読んでくれているあなた、

 

陰ながら応援してくれているあなたへ

 

感謝の気持ちとしてお話ししましたスター

 

 

 

 

 

 

時には泣いた30歳

 

 

 

フリーランスとしての道を選び、

 

爆走していった1年。

 

 

 

失敗もたくさんしました。

 

 

 

オンライン教室を運営するにあたって、

 

生徒さんが集まり、

 

さらに喜んでくれるために

 

どうしたらいいのか・・・?

 

 

 



 

わたしだけが張り切りすぎて、

 

思いが伝わらずに

 

わたしから去っていく人も

 

たくさんいて。

 

 

 

なんでだろう・・・って悩む時期も

 

すごくありました。

 

 

 

 

たくさん泣きました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

結婚、慣れない海外生活・・・

 

 

 

そして、人生のビッグイベント

 

結婚

 

 

 

去年は慣れない海外生活に

 

チャレンジし

 

楽しい貴重なひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

でも慣れない生活で

 

ストレスもたくさんあり、

 

悩むことも多かったんです。

 

 

 

 



 

 

 

あなたの心・体の悩みを

食と呼吸から大改善キラキラ

無料で学べる専用LINEは

こちらから下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

 

それでも幸せだったのはなぜか…!!

 

 

 

失敗、悩み、不安・・・・

 

 

すべてを成長にしたからキラキラキラキラ

 

 

 

 

失敗は、

 

成功するためにどうしたらいいかを

 

学んでいるだけ

 

 

 

悩みは、

 

今の自分をさらにバージョンアップ

 

させたいという希望があるだけ。

 

 

不安は、

 

将来への希望が強いから

 

不安になっているだけ。

 

 

 


 

 

アインシュタインは

 

何百回もの失敗を繰り返してきたそう・・。

 





 

でも、彼はそれを失敗と言わず、

 

成功するための方法を学んでいただけです

 

と言ったそうです。

 

 

 

 





 

もう一度言います!ありがとう!

 

 

 

失敗も、悩みも、不安もあったけど

 

成長したなと感じたのは、

 

あなたの応援があったから。

 

 

 

 

こうしてブログを読んでくれて、

 

コメントもいいねもわたしの応援に

 

なってます赤ちゃん泣きハート

 

 

 

ブログを読んでくれる人が

 

いると分かるだけでも、

 

わたしの原動力になってるのです笑い泣き気づき

 

 

 

 



 

 

あなたからの応援なしじゃ、

 

オンライン教室も運営できなかったし、

 

ここまで人を喜ばせることができる人に

 

ならなかったと思う赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

31歳になったこれからも、

 

日々精進して

 

さらにパワーアップしていきます星

 

 

 

 

 

31歳はもっと人を喜ばせられる

 

人になるぞー!!キラキラキラキラ

 

 

 





 

 

 




〜〜〜〜今日のまとめ〜〜〜〜

 

ダイヤモンド失敗は「成功する方法」を

学んでいるだけ

 

ダイヤモンド悩み・不安はあなたが将来へ

希望がある証

 

ダイヤモンドとにかく、あなたに感謝です♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

それでは、またピンクハート

 

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年心も体も

変えてみませんか?キラキラ

 

今の心と体に不満があるあなたへ

無料ライブセミナーを開催中気づき

 

 

ゆるっと、楽しく、続く!

をモットーにした

体質改善・メンタル改善!

 

 

ゆるマクロビ食・呼吸を学ぶ

無料専用LINE開設鉛筆リボン

 

 

一つでも当てはまれば

今すぐ無料登録して学んじゃおう気づき

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt