今年のクリスマスはこれしたい

 

 

クリスマス 旦那と過ごす

デート 料理 クリスマスディナー

クリスマス料理 手作り 

イギリスクリスマス

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸の家に暖炉をつくる!!!

 

 






夫にサプライズで!



賃貸マンションに

暖炉を作っちゃいました爆笑笑い泣き






私のイギリス人の夫は

初めて日本で

クリスマスを過ごすのです!

 

 


 

イギリス人にとって、

クリスマスは

1年の中で一番大切な日びっくりびっくりマーク

 

 

 

夫は毎年、クリスマスは

イギリスに帰って

家族と過ごしていたのです。

 





 

 

でも、今年は

初の日本クリスマス!!クリスマスツリー

 

 

 

夫はソワソワしています・・・笑

 

 

 

 

何故かと言うと、

本場のクリスマスは

本当に楽しく過ごせるのか・・悲しい

 

 

 

 

どれだけクリスマスに

全力なんだ・・・。

 

 

と思いますが。笑

 

 

 

だから、いかに日本の生活で

本場のクリスマス感を出せるか

考えましたキラキラ!

 





 




考えた結果…



 

 

賃貸マンション

に暖炉をつくる。

 

 

 炎炎炎

 



 

夫のクリスマスの習慣は、

暖炉の前で

過ごすこと・・・。

 

 


いつもの習慣を

少しでも叶えてあげたい…

 

 




もちろん、

私たちの賃貸マンション

暖炉なんてありません。笑

 

 


☝︎イギリスの家




 

暖炉をつくることさえ

無理です!笑




煙突つけないと

いけないからね。笑

 

 

 

 

でも

作っちゃった!!びっくり気づき

 

 




日本の賃貸マンションに 

作っちゃった!


手作り暖炉がこちらキラキラキラキラ

下矢印

 



 

 

 

 

 

 

レンガのウォールペーパーを買って、

段ボールにひたすら貼り付け。

 

 

 

そして、段ボールを積み重ね、

中にはフェイクの

暖炉ストーブ

 

 

 

これでちょっとはリアルな

クリスマスに近づけたかな爆  笑??笑

 

 

 

夫にサプライズ

この暖炉を見せたところ、

 







 



クリエイティブだー!!

ありがとう!!

 



 

 

と喜んでくれたので、

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

あなたのクリスマスは

どう過ごしますか?サンタクリスマスツリー

 

 



わたしは、

人に喜んでもらえる

クリスマスにしたいなピンクハート

 

 

 



 

それでは、また星

 

 

 

いりえ

 

 




期間限定!!

12/12〜12/16(金)まで

 

今年のマクロビレシピ

全9レシピ集

全員に無料プレゼントキラキラクリスマスツリー

 

 

誰でもゆるっと始められる!

美味しいヘルシーレシピ♡



年末年始の食べすぎを

リセットできるレシピ集は

公式LINEよりハート指差し

 

下矢印

https://lin.ee/zFOdhf8


 

 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する