クリスマスに観たい映画

 

 

クリスマスキャロル・クリスマス映画

クリスマスにオススメ・映画

感動・面白い

 

 

 

 

 

こんにちは!セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 #クリスマスに観たい映画はズバリ!!クリスマスキャロル

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の過去、現在、未来を生々しく

映し出す・・・

ちょっと切ないようなストーリー。

 

 

 

でも、「人生においての幸せとは?」と

考えさせられる話ですスター

 

 

 

 

 

 

私が小学生の頃は、

ずっとクリスマスキャロルの

ビデオを見ていました!

 

 

 

ちょっと切ない、

ちょっと怖い・・?

 

 

 

でもクリスマスの日に

思わず見たくなる

そんな映画なのですハート

 

 

 

 

子どもの時はディズニーの

子ども向け

クリスマスキャロル

観ていましたよっ星

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私のお母さんと一緒に

よくこれを見ていてのを

思い出すなぁ〜看板持ちハート

 

 

 

感動、切ない、ちょっと恐ろしい

でも心温まる

 

そんな色んな感情を

持たせてくれる、

道徳心のある話ですハート

 

 

 

 

 

クリスマスの日に

観てみてはいかがでしょうかサンタクリスマスツリー

 





 

 

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

私からのクリスマスプレゼントハートサンタ

12/16(金)まで限定

家族で美味しく楽しく健康に!

ゆるマクロビレシピ

全9レシピ集プレゼント気づき

 

ここから今すぐGET!

下矢印

 https://lin.ee/zFOdhf8