仕事・労働時間・減らしたい

働き方改革

痩せ体質・太りにくい体質

ダイエット・食生活

食べ過ぎリセット

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
白熱した5日間を終えて、危うく・・・

 

 

 

 

 

 

とーっても大盛況だった

5日間無料ライブが終了しました赤ちゃん泣き気づき

合計85名の方が

見にきてくれたんです赤ちゃん泣きキラキラ

 

 






 

 

楽しかったし、とにかく

盛り上がった炎キラキラ

 

 

 

 

けど、、、

 

 

 

危うく体調不良

になるとこでした・・・ガーン

 

 

 

 

なぜかというと、

仕事に熱中しまくったから炎笑い泣き

 

 

 


 

 

5日間ライブはこんな

感じで、

毎夜大盛り上がり拍手気づき

 

 



 

 

 

______ライブプログラム_______

 

 

▶︎DAY1 12/5(月)

これを知ってデブ体質を卒業!

原因徹底追求

 

▶︎DAY2 12/6(火)

食べ飲みすぎをリセットしない人に

起こる悲劇とは

 

▶︎DAY3 12/7(水)

今日からはじめる超簡単リセット術

(呼吸・姿勢編)

 

▶︎DAY4 12/8(木)

今日からはじめる超簡単リセット術

(マクロビ食編)

 

▶︎DAY5 12/9(金)

あなたの体質を変えて人生を変える

最強健康マップとは

 

 

__________________

 

 

 

 



 

 

 

 

やっぱり食を変えないと

人は変わらないんですね!

 

 

飲みすぎをリセットするには

梅醤番茶がいいんですね!

やってみます!

 

 

明日から早速

実践してみます!!!

 

 

 

 

など、たくさんの気付きがあった

ライブになったことが

何より嬉しかったんです赤ちゃん泣きハート

 

 

 

 

一人でも多くの方が

食から・呼吸から人生を

変化させて

もっと自由な暮らし

してほしいなって願ってるから赤ちゃん泣きハート

 

 






 

 

だから、わたしは日々

ライブの準備に

没頭していたのです炎炎炎

 

 

 

 

まとめた動画を作成したり、

テキストをPDFにまとめたり、

分かりやすいように

台本を書いて

話す練習をしたり気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

5日間ライブを見逃した!

というあなたにピッタリ♡

全てのライブ内容を

各8分にまとめた

人生を変える動画をプレゼント気づき

全20ページ超えのテキスト付き

なので、

あなたの生活に取り入れやすいスター

 

ライブまとめ動画・テキストを

無料で受け取る場合はこちら♡

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに没頭しすぎて・・・

 

 

 

 

昼ごはん、夜ごはんを

食べ忘れたり・・・

 

 

 

寝不足になったり・・・・

 

 

 

とにかく生活習慣が乱れがちに

なってしまい滝汗アセアセアセアセ

 

 

 



 

 

危うく、体調不良を起こす

ところでした滝汗ハッ

 

 

 

 

 

仕事はやる時はやる炎

でも、睡眠時間はちゃんと

確保すると決めて

最後まで楽しく乗り切りました指差しスター

 

 

 

 

 

どんなに仕事が忙しくても、

やることが多くても、

 

 

大切なのは自分の体と心

だなって思いましたハート

 

 

 

 

いくらあなたの心と体の

健康のために

体がボロボロになるまで

仕事し続けても

残念な結果になっちゃいますよね赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

お金より、時間より

何より大切なのは

あなたの心と体ハート

 

 

 

 

 

しっかり休むタイムを

作ってみてくださいね看板持ち気づき

 

 

 

 



 




 

〜〜〜〜今日のまとめ〜〜〜〜

 

ダイヤモンド情熱をかけまくった連続ライブが

大盛況だった!頑張って良かった!

 

ダイヤモンド情熱をかけまくって危うく

体調を崩すところだった・・

 

ダイヤモンド何より大切なことはお金・時間

ではなく「あなたの心と体」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 






リボンもう自分に自信がない人生から卒業

リボンあなたらしく自由な暮らし

リボン心も体も穏やかで笑顔な毎日

 

 


そんなあなたの理想を手に入れる

マクロビ食・呼吸を学べる

動画を無料配信中鉛筆気づき

 



無料動画で試しに

マクロビ食と呼吸を学んでみませんか?飛び出すハート

 下矢印

 友だち追加