義両親・義母・義父・国際結婚

結婚式・準備・披露宴

式場下見・披露宴会場

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

義両親におつかれさまと言いたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私たち夫婦の結婚式は

すべて義両親

やってくれたんです赤ちゃん泣き

 

 

 

結婚式・披露宴の支払いも

9割は義両親・・・ゲッソリ!!

 

 

 

 

 

実は

わたしの主人はイギリス人。

 

 

イギリスでの結婚式は

日本と全然違ったのです・・・!!

 

 

 

 

 

_____________

 

ご祝儀がない

 

式場(教会)は自分で手配

 

衣装も自分で手配

 

引き出物がない

 

夜通しの披露宴

 

とにかく食べて、飲む

 

________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右も左も分からない私でしたアセアセ

 

 

 

でも、義両親は優しく

私たちの披露宴の手配を

すべてやってくれたのです赤ちゃん泣きハート

 

 

 

日本と違って、イギリスは

ウェデングプランナーという人は

いないのです!

 

 

だから、披露宴の食事、飲み物、

すべて自分たち

手配をしなければいけない・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大変な作業だったにも

関わらず、

嫌な顔せずに手伝ってくれた

義両親に

 

 

 

「おつかれさまでした。

ありがとう。」と

言いたいですお願いハート

 

 

 

 

 

おかげさまで、とても思い出深い、

一生の思い出になる日と

なりました星

 

 

 

 

披露宴は15:00から始まり、

終わったのは深夜1:00でしたが昇天昇天

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とは違う文化の経験、

違う景色、

違う食べ物、

 

 

 

色んな経験をすればするほど、

人生の彩りは豊かになって、

幸福度が増していくな〜と

感じましたハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「おつかれさま」と言いたい人は

誰でしょうか?ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生をも変化させる

マクロビ食と呼吸の体質改善にんじん

 

 

無料動画で学んでみたい!

健康的な食について学びたい!

今の心と体に満足できない!

 

 

そんなあなたのための

無料LINEはこちら下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt