コロナ病院・面会できない

病院の対応・コロナ感染

家族面会・コロナ

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

 

 


 

人生を変える準備は出来ましたか?気づき

無料動画でゆるマクロビ食と呼吸

学べる無料LINEの登録はこちら下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
危篤状態でも許されない病院面会(泣)

 

 

 

 

 

 

祖父が危篤状態と知らされ、

面会をしたかったけど、

断られたのです。

 

 

 







 

コロナ禍」という世の中、

甘く見てはいけない現実でした赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

 

 

今、元気でいられること、

生きていられること、

家族に会えること

 

 

 

 

それがどれだけ奇跡なのかが

身にしみて分かった

出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

半年前、地方に住んでいる

祖父が危篤状態になりました。

 

 

つまり、いつ亡くなっても

おかしくない状態に。

 

 

 

 

呼吸困難になり、

医師からは

 

 

 

「いつどうなっても

おかしくないです。」

 




と祖母に伝えたそう。

 

 

 

 



それを私に知らせてくれました。

 

 

 

私は急いで、病院に電話して

 

 

面会させて下さい!!

 

 

 

と言いましたが、

やはりコロナ禍では面会が

厳しい状況。

 

 

 

 

 

その病院は地方の田舎にあるので、

私のような東京に住んでいる人が

面会なんて、もってのほか。

 

 

 

 

病院で働いていたことがあるから、

病院側の大変さと、

感染対策の厳しさは

重々分かっていました。

 

 

 





 

 

でも、いざ身内が

危篤状態になって

面会ができないとなると・・・

 

 

 

 

 

泣けてきて、泣けてきて。

 

 

 

 

 

このやり場のない気持ちを

どうしていいか

分からなかったの悲しい泣

 

 

 

 

でもね、泣いていても

仕方がないから、

 

 

 

病院の看護師さんに、

電話だけでも

させて下さい!!って

お願いをしたんです赤ちゃん泣き気づき

 

 

 


 

 

運よく、危篤状態を脱した

祖父に代わってもらいました。

 

 

 

 

生きていてくれて良かった・・・

 

 






 

弱々しい声だったけど、

生きていてくれて良かった・・・

 

 

 

 

コロナ禍なので、

面会できずそのまま

亡くなる方も多いのでは

ないかなって思います。

 

 

 

 

そんな現状は、残念で仕方がないけど、

 

 

 

 

 

今わたし達にできることは

ただ一つ赤ちゃん泣き気づき

 

 

 

 

 

いま家族に会えることが

奇跡だと思うことダイヤモンド

 

 

 

 



 

 

家族が元気でいてくれて、

会える環境があるなら

それは奇跡なんだなと

この経験を通して感じました赤ちゃん泣きハート

 

 

 

 

 

〜〜〜今日のまとめ〜〜〜

 

ダイヤモンド家族に会えることは奇跡

 

ダイヤモンド家族に会えることを当たり前と

思わず、会いに行く

 

ダイヤモンド家族が生きていてくれることに

感謝する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 



 

 

それでは、またハート

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

4日間ライブ大盛況中!!!!

 



 

▶︎ライブ見逃しました!!

▶︎インスタやってないんです!

▶︎食で人生を変えてみたい…!

 

 

そんなあなたは

ライブ専用の無料LINEに

いますぐ登録気づき

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

リボンもう自分に自信がない人生から卒業、

リボンあなたらしく自由な暮らし、

リボン心も体も穏やかで笑顔な毎日、

 

 

そんな日々を手に入れるための

マクロビ食・呼吸を学べる

動画を無料配信中鉛筆気づき

 

 

 

無料動画でいますぐ人生を変えてみようキラキラ

下矢印

 友だち追加