太りやすい・体質・改善方法

食事・原因・デブ体質原因

食事改善・食生活・食べ物

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
デブ体質の原因は血糖値!!

 

 

 

 

 

さぁ、ついに始まっちゃいました!

 

特別ライブ4日間

開幕です拍手キラキラキラキラ

 



 

 

 


初日は

デブ体質の原因を徹底追求

というトピックでした星

 

 

 

 

思っていたよりも反響

凄くてびっくり!

 

 

 

なるほどー!!!

 

これで痩せる体に

なるんですか!!

 

 

など色んなお声を

いただきましたピンクハート気づき

 

 




 

 

 

 

なぜこんなに反響が

すごかったかというと・・・

 

 

 

 

 

体質改善をするときに

根本に目を向けて

こなかったから。

 

 

 

 

 

人間って、目先の利益

飛びつきやすいんですよね

私も含め泣き笑い

 

 

 

 

3日間で痩せる魔法のお茶

楽して1週間で痩せるサプリメント

 

 

 

こんな嬉しい情報が入ったら

誰でも飛びつきたくなるもの。

 

 




 

 

 

でもね、本当はそれだと

根本から体を変えることは

できないのです悲しい泣

 

 

 

 

せっかくなら、

根本から今のあなたの体質を

変化させた方が

長続きするのです星

 

 

 

 

結果的に楽ができるのです。

 

 

 

 

 

ということで、

4日間連続ライブの初日から

根本的なデブ体質改善について

お話しました!!気づき

 

 







 

_______DAY 1_______

 

 

鉛筆根本の原因を知らないと改善できない

 

鉛筆血糖値を気にしないと太る

 

鉛筆姿勢が太りやすい体を

作っている!

 

 

_________________

 

 

 

 

みっちり解説して、

視聴者の方も

なるほどー!!キラキラ

が止まらないライブでした!

 

 

 

 

 

▶︎ライブ視聴逃してしまったゲッソリ!!

 

▶︎インスタやってないから

ライブ見られないんですショボーン

 

 

 

 

そんなあなたでも大丈夫OK気づき

 

 

 

ライブ動画専用LINEに

無料登録すると、

ライブのまとめ動画

テキスト付きでプレゼントスターキラキラ

 

下矢印

友だち追加

 


 

 

 

今すぐ登録して、

まとめ動画をGET!

ライブ視聴を見逃さないで

くださいね星指差し

 

 

 



 

 

あなたの来年の健康運が

爆上がりする筋肉

 

来年こそは人目を気にせず

自信に溢れたあなたになるキラキラ

 

 

 

 

 

そんなあなたの理想の未来を叶える

食と呼吸について

無料ライブで学んでみたいと

思ったらこちらから登録キラキラ

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt


 

 

 

 

 

一緒に心も体も健康になって

輝かしい、あなたらしい

自由な人生を作っていこうハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また看板持ちハート

 

 

 

 



 

 

いりえ