自己投資・ビジネス・起業

起業塾・起業するための資金

夫・反対・協力してもらう

 

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夫に内緒で100万円自己投資しちゃった結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、100万円払って

本当に良かった!!!!!!

けど、

ちゃんと夫に

話すべきだったと後悔・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

しょぼん…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

どうしても起業がしたかった!

 

 

オンライン教室を通して、

もっと健康な人がたくさん

増えてほしい!!!

 

 

そう思ったから、

100万円払って

起業の勉強をしたのですゲッソリ気づき

 

 

 

 

 

 

実はその自己投資のことは

夫に内緒・・・滝汗ハッ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

その自己投資が夫にバレた・・・滝汗!笑

 

(というか、自分から

結局話しちゃった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高額な金額、

聞いたら怒るだろうなぁ・・・悲しい

 

 

 

 

 

と思っていたら。

 

 

 

 

 

夫の反応は意外でした。

 

 

 

 

えっ?そんなに高いの?

 

でも、いりえがやりたいなら

いいんじゃない気づき

 

 

 

 

と意外とポジティブな

反応だったのですびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

そういう高いお金を払うときは

言って欲しい。

 

 

 

と言われました。

 

 

そりゃそうです、

夫が知らない間にそんな高い

お買い物していたら

同じことを言うと思います赤ちゃん泣き

 

 

 

 

だからね、そこで思ったのは

いくら旦那さんが優しくて

許してくれるからとは言え、

 

 

 

コミュニケーションは

とても大切キラキラハート

と言うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はこう思うだろう。

相手は許してくれるだろう。

 

 

 

全て自分の勝手な思い込み

なのですよねえーんアセアセ

 

 

 

 

夫婦って、チームワーク

いい人生を送っていく

パートナーだと思っていますハート筋肉

 

 

 

 

 

思い込みではなく、

ちゃんと相手に伝えて

理解してもらう。

 

 

 

 

逆に相手から話をふられたら

しっかり聞いて、

理解しようとしてあげる。

 

 

 

 

 

この関係が夫婦には

大切なのだなぁと

この一件で感じたんですよね赤ちゃん泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

食べて飲んで楽しんで!

年末年始の暴飲暴食のツケを

短期間でリセットする

5ステップ星スプーンフォーク

 

 

ライブの内容をまとめた

あなたの体を変化させる8分動画

ライブ専用LINEからプレゼント中キラキラ

 

ライブ見られなかったあなたは

こちらを無料登録して下さいね気づき

下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、もしかして

 

 

 

 

この習い事やりたいけど夫に言えない…

 

本当は心配事があるけど夫は

理解してくれないだろう…

 

なんで私の気持ちをわかって

くれないんだろう…

 

 

 

 

そう感じることがありませんか?

 

 

 

 

 

だとしたら、

ゆっくりお話ししてみると

良いと思いますハート

 

 

 

 

夫婦はチームワークです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を良くするために、

日々の暮らしを豊かにするためには、

 

 

 

夫婦というチームの作戦会議

必要なのです星

 

 

 

 

今はわたしはちゃんと夫には

 

●今の気持ち

●今日の出来事、

●これがやりたい!

 

 

など伝えています看板持ちハート

 

 

 

 

 

夫は、

話してくれてありがとう。

ちゃんと話してくれないと

いりえが何考えてるか分からないから。

 

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

相手に言わないと絶対に

理解されないんです気づき

 

 

 

 

自分勝手に理解してもらうことは

不可能に近いのです赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

 

 

ゆっくり、夫婦の作戦会議を

やってみたら

日々の暮らしがもっと

豊かで笑顔の絶えない家庭に

なると思いますよ看板持ちハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜今日のまとめ〜〜〜〜

 

100万円自己投資の話を夫に

内緒にすることは良くなかった赤ちゃん泣き

 

●夫婦とはチームであり、

生活を良くするためのパートナーハート

 

●たまに「夫婦」と言う名の

チーム作戦会議をすると良いOK

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

あなたの生活がもっともっと

明るくて、はつらつとした

ものになりますように看板持ちハート

 

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 

 

 

いりえ

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

4日間連続無料ライブ決定!!

 

12月5日(月)〜12月8日(木)

21:00〜

 

 

食べて飲んで楽しんで!

 

年末年始の暴飲暴食のツケを

短期間でリセットする5ステップキラキラスプーンフォーク

https://instagram.com/irie_wellnesslife?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

今のままの「あなた」で

満足していますか・・・?

 

 

 

ちょっとでも不満を感じたあなたは

無料でご視聴して見て下さいねハート

5ステップで、

太らない体質の原因と対処法が

わかっちゃうハート

 

 

 

しかも、今回のライブでは

豪華クリスマスプレゼントの

抽選会を行ないます!!

 

 

 

 

 

豪華プレゼントの内容はこちら下矢印

 

ダイヤモンドひんぎゃの天然塩

 

ダイヤモンド日本では買えないイギリスのお土産

 

 

 

 

ライブのまとめ動画を無料で受け取りOKスター

こちらからどうぞ気づき

下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt