マクロビ・オンライン教室・食生活改善

体調不良・対処法・解決策

年末・食べ過ぎ・ダイエット

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
5つのステップで年末の食べ過ぎをリセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://lin.ee/b9oXeRt

 

 

 

 

 

 

4日間スペシャルライブ開催決定!!

 

 

 

 

 

この4日間すべて見てもらうと

こんなことが手に入ります指差し気づき

 

 

 

 

    

 

 ダイヤモンド年末年始はどうしても

  体重が増えちゃう!を今から予防

 

 ダイヤモンド年始から健康的に太りにくい体質へ

  変化させ、体重で一喜一憂しない生活へ

 

 ダイヤモンドズボンのホックをしめるのが

  楽々スイスイハート
  洋服着るのが楽しくなる!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、わたしが4日間無料ライブを

開催しようとしたのか・・・

 

 

 

 

 

太りやすい体質は

10年後に「病」になるリスクが

上がるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

耳が痛い」と思ってしまう

かもしれないですが・・ガーン

 

 

 

あなたの5年後、10年後

関わる大切なお話なのです赤ちゃん泣き気づき

 

 

 

 

 

 

なぜ、

この4日間ライブをやるのか。

 

 

 

ただの太りやすい体質で

終わらせてはいけないからゲッソリハッ

 

 

 

 

目の前で、苦しんでいる人を

何百人と見てきたからなんです悲しい

 

 

 

 

 

 

理学療法士として

病院で働いていたとき、

 

 

 

糖尿病で入院していた方は

足を切断しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値のコントロールが

うまくいかなくなり、

血管へのダメージが強く、

壊疽(腐る)という状態に

なったのです。

 

 

 

 

その方は、

太っても気にしなかった

ラーメンが大好き、

コンビニ弁当が大好き、

酒が大好き、

添加物なんて一切気にしない

 

 

そんな食生活を送っていました。

 

 

 

 

 

義足をつけて

また歩けるように

毎日リハビリしていたのです。

 

 

 

もちろん義足をつければ

歩けるようになる。

若い方なら運動だってできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療も進歩で、高齢でも

ある程度自分で生活できる

レベルまでになるのです。

 

 

 

 

でも、

義足を作るまでに

どんな苦労があるか・・・

 

 

 

糖尿病になってから

どんな苦労があるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず切断したら

しばらくは痛みを伴います。

 

 

 

幻肢痛という、

幻覚のようなものも

現れて苦しいのです。

 

 

 

ある程度回復してきたら

義足を作るために

専門家が足の型を取ります。

 

 

 

義足ができて、

つけてみたものの、

切断部に圧がかかって

痛いのです。

 

 

 

 

だから、長い距離は歩けない

 

 

 

ちょっと、隣駅の町まで行こうルンルン

 

遠くに住んでる孫に会いに行こう

 

ちょっと旅行しに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単にはいけないのです。

 

 

傷口の管理、

日々リハビリ、

義足の調整、

 

 

 

 

思っている以上に慣れないこと

たくさん。

 

 

 

 

 

義足が良い、悪いのはなしではなく、

糖尿病になる前に

予防できたことは

たくさんあるんじゃないかな?

 

 

 

 

という事なんですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

もうちょっとだけでいいから、

毎日の食を気を付けていれば

防げたことが

あるのではないか??

 

 

 

 

 

 

と、思うことが

7年間で何回もありました。

 

 

 

 

 

とは言え!!!気づき

 

 

 

 

食べ過ぎたり、

飲み過ぎたり、

そんな時は誰にでもあることルンルン気づき

 

 

 

でも、

●それを放置するのか

 

●放置しないでちゃんと

リセットする方法を知っているか

 

 

 

 

この2択で、

あなたのこれからの人生が

180度変わると思っています地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブのまとめ動画&テキスト付き!📕

4日間無料ライブを視聴は

こちらから下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/b9oXeRt

 

 

 

 

 

 

 

「方法を知らない」だけで

あなたが10年後、

 

 

 

✔️元気に会いたい人に会いに行ける!

 

✔️今の健康状態が続いている!

 

✔️好きな旅行にどこにでも行く元気はある!

 

 

 

 

この夢から遠ざかってしまう

かもしれない・・・泣

 

 

 

 

孫の顔が見たいな・・・」と

歩けなくなった患者様の声を

今でも忘れません赤ちゃん泣き

 

 

 

 

好きに行ける、好きに行動できる、

好きに話しに行ける、

 

 

 

これは元気な心と体があってこそ

できることなんですよね赤ちゃん泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い話になってしまったけど、

わたし自身、

摂食障害だったから

しんどい人生を送る人を

一人でも減らしたいなって

思うのです

 

 

 

 

あなたの夢、やりたいこと

来年やってみたいことを

全部叶えるために

今から心と体を健やかに

していきたいなってハート

 

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶う

あなたの体と心が健やか

 

 

 

 

 

 

来年からもっともっと

あなたの人生が素敵になる

お手伝いができたらなと思いましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、この4日間無料ライブを

開催することにしたのです星

 

 

 

____________________

 

 

〜DAY1〜

これを知ってデブ体質を卒業!筋肉

原因を徹底追求

 

 

〜DAY2〜

食べすぎ飲みすぎ後

リセットしない人の悲劇

 

 

〜DAY3〜

今日から始める超簡単リセット術

(呼吸編)

 

 

〜DAY4〜

今日から始める超簡単リセット術

(マクロビ食編)

 

____________________

 

 

 

豪華クリスマスプレゼント

抽選会サンタ!!

 

 

 

プレゼントひんぎゃの塩

 

東京の最南端の島、青ヶ島から

23日間手間ひまかけて作られた

疲れ知らずへ導くこだわりの塩

 

 

 

 

 

プレゼント日本では絶対に売ってない

イギリスのポストカード

 

日本では売っていない

北イングランドのお土産キラキラ

特別な方へのメッセージにも使えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの無料視聴は

専用の公式LINEよりキラキラ

🔻

🔻

 

 https://lin.ee/b9oXeRt

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選会の詳細

ライブ視聴の詳細は

すべて専用LINEに送りますウインクハート

 

 

 

 

 

4日間ライブで

あなたと一緒に心と体を変えて

人生の革命を起こす第一歩になること

楽しみにしていますラブハートハート

 

 

 

 

それでは、また看板持ちハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セイヤス依里恵

 

旦那はイギリス人

東京・イギリスの2拠点生活

 

 

理学療法士として7年間

回復期病院で勤務

 

3年間かけてマクロビオティックの

食事を学び

自分の体と心がみるみる

元気になるのを体感

 

 

摂食障害、婦人科疾患、甲状腺炎

などの病を乗り越え

 

 

ゆるく楽しく続けられる

成長にコミットした

心と体を変える

オンライン教室を主宰