席次表・デザイン・手作り

席次表作り方・和風デザイン

おしゃれ・可愛い

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です飛び出すハート

ブログ訪問ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大変な思いをして作った席次表のデザイン

 

 

 

 

 

イギリス人旦那との

結婚式(日本バージョン)まで

あと2週間もない・・・・!!焦

 

 




 

と言うことで、

 

 

 

 

 

 

結婚披露パーティーの

席次表を、

全て手書きで作ってみたら・・・

 

 

 



 

 

すっごい

大変だった滝汗ハッ

 

 

 

 



 

 

でもね、

わざわざ手書きにした

理由があるのです。

 

 

 

 

 

●コスト削減

 

●イギリスと日本を混ぜた

席次表にしたい

 

●和紙を使いたい

 

 

 

 

と言うわけで、これは

自分で作った方が

早いのではないか!?

 

 

 

と思い作ってみましたよーっ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルごとに名前をつけました気づき

 

 

 

●日本の川

 

●イギリスの川

 

 

 

 







川の名前で統一させて

みましたよ〜!

 

(イギリスでの披露宴も

そうだったから笑い泣き

 

 

 



 

旦那には、イギリスの川の名前を

ひたすら書いてもらい、

 

 

私は日本の川を。

 

 

 



旦那もしっかり手伝ってくれて

ありがたい〜赤ちゃん泣き飛び出すハート



 






 

いつまでも夫婦円満でいられる

簡単健幸レシピ📕毎月プレゼント中♡

 

動物性の食品不使用でも

濃厚クラムチャウダー星

 

肉食な旦那もパクパク食べた

旬野菜たっぷりチャウダー

レシピスプーンフォーク

 

 

今すぐレシピの

受け取りはこちら🔻

 https://lin.ee/zFOdhf8


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてーキラキラキラキラ

 

 

 

席次表の

完成品がこちらキラキラ拍手

 

 

 

 

 



 

 

 

上矢印

日本の川

 

 

 

 

 



 

上矢印

イギリスの川

 

 

 

 

和紙を使ったポストカードに、

私は筆ペンで、

旦那は万年筆で

書きました鉛筆キラキラ


 

 

 

 

 

旦那も頑張って

準備してくれてありがたいわ看板持ちハート

 

 

 



 

 

でも、

本当に何回も書き方の練習

したり、

頭と時間をたくさん

使いました笑い泣きアセアセ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

かかったコストは、

 

 

●和紙のポストカード14枚

 … ¥2,520

 

●筆ペン1本… ¥110

 

 

 



だけでしたキラキラ

 

 

 

 

同じくらいの値段で

プロに頼めることも

あるから、

大きなこだわりがなければ

プロに頼むのも全然アリですね爆  笑気づき

 

 

 





 

 

 

と言うわけで、

 

席次表を手作りするのは

時間も頭も使うし大変だけど!

 

 


  • オリジナリティーが増す!
  • コスト削減できる!
  • 思いが込められた披露宴になるラブラブ

 

 

 

 

と言うお話でした看板持ちハート

 

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 

 

 

 

いりえ