ハロウィン・仮装・イギリス

本場・コスプレ・おもしろい

ハロウィンパーティ・コスチューム

 

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食・呼吸の専門家

セイヤス依里恵です飛び出すハート

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
謝罪ブログ。投稿に矛盾がありました。

 

 

 

 

 

 

 

先日、インスタグラムの方で

こんな投稿をさせて

いただいたのです。

 

 

 

投稿後に、矛盾が生じたため、

この場を借りて

謝罪したいと思います。

 

 

 

 


インスタの投稿がコチラ下矢印











 

 

 

 

 

イギリスのハロウィンは

本場なんだよー!!!

 

 

 

 

今年は

本場のハロウィンを体験

しよーぜー!!!

 

 

 

 

 

みたいな偉そうな投稿・・・。

 

 

 

 

 

この投稿をした後、

旦那さんと一緒に、

友人のハロウィンパーティーに

参加しました。

 

 

 

 

 

そして、仮装をしたのです。

 

 

 

 

 

「もちろん、本場の仮装

なんですよね・・・?」

 


 

 




 

しかし、

 

 




 

その時の仮装がこちら・・・

 

 

 

 

 



 

 

 


 

全然、本場のハロウィン関係

ありません。

 

 

 

 

 

投稿をした当本人が

まったくイギリス関係ない、

ハロウィン感ゼロ

仮装をしてしまいましたニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも夫婦円満でいたい♡

それを叶えちゃう

夫婦健幸レシピはこちらスター

 

10月限定レシピ指差しスプーンフォーク

動物性の食品不使用なのに

濃厚クラムチャウダー♡

 

肉食の旦那も、

「美味しい」とパクパク食べてくれた

ヘルシーレシピの受け取りは

コチラ下矢印下矢印

 https://lin.ee/zFOdhf8


 



 

 

 

 

 

 

 

この仮装をしてみて、

感じたことがあるのです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

旦那さんとふざけることが

楽しい。

 

 

 

と言うこと。笑

 

 

 

 

 

 

夫婦感の距離ってある程度

あった方が大事だとは思うのです。

 

 

 

すべてをさらけ出す必要も

ないし。

 

 

 

すべてを話さなきゃいけない

っていう訳でもないし。

 

 

 






 

ただ、

一緒にメリハリのある生活が

できることって

とても大切だな〜って思ったのですハート

 

 

 

 

 

 

やるときは、やる!

 

休むときは休む!

 

遊ぶときは遊ぶ!

 

ふざける時はふざける!笑

 

 

 

 

 

 

夫婦感でもメリハリがあると、

チームワーク感が生まれて

いつまでも

夫婦円満でいられるのでは

ないかな〜看板持ちピンクハート

 

 

 

ってふと感じましたハート

 

 

 



 

 

 

 

 

と言うことで、

あなたはどんなハロウィンを

過ごしますか?ハロウィン

 

 

 

何もしていなくても、

していたとしても、

 

 

何か嬉しかったこと、

楽しかったことを

思い出してみると

あなたの心と体がホッと

落ち着きますよハート看板持ち

 

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 

 

 

 

いりえ