グリーンイタリアントルチャ・TORCIA

ビーガン・マクロビ・レストラン・都内

美味しい・ヘルシー・ベジタリアン

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食×呼吸の専門家

セイヤス依里恵です星

ブログ訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
完全に騙された…驚愕のビーガンレストラン

 

 




 

 

 

 

先日、ビーガンアカウントで

フォロワー数トップ!

あろえちゃん主催の

ハロウィンパーティーへ

参加しましたラブハロウィン

 



 

あろえちゃんのインスタは

こちら下矢印

 https://instagram.com/vegegrammer_aroechan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

主催場所が、

イタリアンのビーガンレストラン

だったのですが・・・

 

 

 

 

 

もう、驚愕です・・・滝汗タラー

 

 

 

 

 

これが、本当にビーガンなのかガーン!?

 

 

 

お腹いっぱい食べても

全然胃がもたれない・・・ガーン!!

 

 

 

 

 

ビーガン料理とは菜食主義のことで

動物性食品を全く使わない料理のことスプーンフォーク

 

 

 

 



 

正直・・・

 

 

 

動物性の食品を使わない料理

ってどんなイメージですか?滝汗アセアセ

 

 

 

 

あまり美味しくなさそう・・・タラー

 

 

みたいな・・・・ね。笑

 

 

 

 

 

 

しかし、私の常識は

180°変わりましたガーン気づき

 

 

 

 

 

 

その、ビーガン料理の常識を

180°変えてしまったお店がこちらキラキラ

 

下矢印

 https://chayam.co.jp/restaurant/torcia/



Green Italian TORCIA

(グリーンイタリアン トルチャ)

 

というお店スター

 

 

 

 

 

 

 

ビーガン(動物性食品を使わない)って

宗教的だったり、

ちょっと世間には

浸透していないんですよね。

 

 

 

 



 

でも、実際に

動物性食品を

少し減らすだけで

こんなメリットがあるのですびっくり気づき

 

 

 

 

✔️腸内に悪玉菌が発生しにくくなる

 

✔️腸内腐敗が起きにくくなるので

便秘しづらい

 

✔️家畜動物に使われるホルモン剤などの

影響を受けない

 

✔️謎の体の不調が改善される

 

✔️環境問題改善に貢献できる

 

 

 

 

 

 

私は、お肉もお魚もいろいろ

食べますが・・・気づき

 

 

 

ビーガンの日は必ず

週に1回作っているのですキラキラ

 

 

 

何故かと言うと、

 

 

 

体への負担を減らすため

 

環境への配慮

 

 

 



 

 

1日でもいい、

1食でもいい、

 

 

 

 

動物性の食品を少し減らすだけで、

あなたの臓器の負担が

何倍も減るのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お試しで、簡単ビーガン料理に

チャレンジスプーンフォーク気づき

10月限定レシピもみじ

動物性の食品不使用でも

濃厚クラムチャウダー

 

動物性食品は使ってないのに

凄く濃厚ハート

胃もたれせず、

旬野菜の栄養をふんだんに吸収ラブラブ

 

お試し簡単レシピの受け取りはこちら

🔻

 https://lin.ee/zFOdhf8


 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

ビーガンハロウィンパーティーでは

こんなお料理を

楽しみましたウインクラブラブ

 

 

 

 



 

上矢印

ビーガン雲丹が凄く美味しかったびっくりラブラブ

全然誰でも美味しく食べられる!!

 

 

 

 





 



ぜーんぜん、ビーガンぽくないびっくり!!

すごくしっかり食べられる!!



なんなら、ビーガンですって

言われないと分からないレベル笑い泣き













 

上矢印

大豆ミートを使った、

玄米手まり寿司ラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

かぼちゃのモンブランも

美味しくて、

また食べたいと思ってしまった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 



 

約30名の方が参加した

ハロウィンパーティハロウィンキラキラ

 

 

 

 

 

 

食に関する事業をやられていたり、

 

ビーガンスイーツを販売している方が

たくさんいらっしゃって、

 

 

本当に良い刺激になりましたひらめきハート

 

 

 

 

 



 

 

30名の前で、

私のレッスンのPR

させていただき、感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

 

たまには、ビーガン料理を

試してみませんか看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 



 

いりえ