食生活・改善したい・サプリ

酵素・肌を綺麗にする食べ物

体質改善・やり方・オーガニック

マクロビ

 

 

 

 

こんにちは!

ゆるマクロビ食×呼吸の先生

いりえです気づき

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのお悩みの原因は「食」にアリ!?

 

 

 



 

 


上矢印

継続レッスンを卒業された

生徒さんから

こんなメッセージをいただきました気づき

 

 

 

 

 

肌の調子があまり良くない・・・

 

 

 

 

 

とご相談があって、

食生活をいろいろと探っていたのですニコニコ

 

 

 

 

 

するとあること

気がつきましたゲッソリ!

 

 

 

 

 

某美容サプリメント

飲んでいたのです。

 

 

 



 

 

サプリメントは

肝臓を弱めてしまう

可能性もあるので、

Kさんが良ければ

一回やめてみましょうか?

 

 

 

と言った、提案をさせて

いただいたのですニコニコキラキラ

 

 

(もともとKさんは肝臓のストレスタイプ

だと分かっていたので。)

 

 

 

 

 

 

すると、あらびっくりびっくり!

 

 

 

 

美容サプリメントを

やめた方が、

肌の調子も便の調子も良いひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

嬉しい報告だったな〜おねがいラブラブ

 

 



 

 

何より、生徒さんが

素直に行動に移してくれたことが

本当に素晴らしい赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

 

 

これから、もっとスッキリして

どんどん人生が変わって

いくだろうな〜って

ワクワクおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体質や生活に合わせた

無料お悩み相談室気づきインスタライブ!

 

第一回目のお悩みはコチラ🔻

 

●「お腹のしこりが気になる」

●「貧血気味で…」

●「眠りが浅い」

 

 

これに対して、

すべてお答えしちゃいますっ星

 



 

10月10日(月)21:00〜

https://www.instagram.com/irie_wellnesslife/

上矢印

コチラのインスタアカウントからご視聴

お待ちしてますね♡

 

 

 

 

 


 

インスタライブに

ご参加いただいた方から

こんな泣けるメッセージ赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

下矢印

 


 

 

 

 

 

 

おーーーん赤ちゃん泣き

素晴らしいぃ〜〜〜赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

 

素直さに私は感激

しております・・・(涙)

 

 

 

 

だって、インスタライブで

話したことを実践してくれる

方って本当に少ないから・・・赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

 

素直に実践して、

続けていけた方こそが

確実に人生を変えられますよっおねがいピンクハート

 

 

 



 

 

変化してくれる人が

どんどん増えてきて

本当に嬉しいな〜赤ちゃん泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

だから、インスタライブで

無料のお悩み相談室を

始めたのです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ライブだから、生の声で

直接お答えできる飛び出すハート

 

 

 

 

 

その場で、あなたのお悩みに

答えられる方が

圧倒的に行動に移しやすいのですキラキラ

 

 

 



 

変われる方法があるけど、

それをできないじゃもったいないから赤ちゃん泣き

 

 

 

 

直接あなたにお届けしたいなってピンクハート

 

 

 

 

 

 

毎月、ライブで

心と体の無料お悩み相談室

やりますので、

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね看板持ち星

 

 

 

 

 

第一回目 お悩み相談室ライブ

 

10月10日(月)21:00〜

 

コチラからご視聴くださいませニコニコ

下矢印

 https://www.instagram.com/irie_wellnesslife/


 

 

 

 

 

 

 

 

視聴者限定のプレゼントをご用意ハート

 

マクロビレシピ♡

飲む天然美容液キラキラ

梨の甘酒スムージー

 


砂糖は一切使わず、

甘酒のクセも全くない♡

 

 

あなたの美肌を呼び起こす

マクロビレシピの受け取り方は

ライブ中に公開しますねラブラブ

 

 





 

 

 

それでは、またひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いりえ