結婚祝い・パーティー・結婚前パーティー
レンタルスペース・手料理
出張板前・サプライズ




こんにちは飛び出すハート
ゆるマクロビ&呼吸法の先生
いりえですニコニコ

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ






    



人生ドン底で、自信がなくて

自分の未来に希望がない。
今のわたしは変われない。
嫉妬し続ける生活・・・。


そう思っていても、
プロが集結する超豪華パーティーに
招待される・・・!!!
しかもわたしが主役で・・・!(驚)







わたしの結婚祝いパーティーを
東京の貸切スペースで盛大に
やってくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート




まさかの


サプライズの連続・・・赤ちゃん泣きピンクハート






素晴らしすぎた・・・
こんなに考えてくれて
頑張って準備してくれて・・・



凄すぎたんです赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



⬆︎

人生初のドンペリ♡







人生ドン底の連続で、
生死をさまようこともあった私。




この結婚祝いパーティーで、


生きていて本当によかったと
思わされました赤ちゃん泣きピンクハート






私の起業メンターの佐和子さん
わざわざ私のために・・




パーティーを3ヶ月も前から準備
してくれたんです赤ちゃん泣きピンクハート







宮崎からわざわざ東京まで来てくれて、
同じ起業メンバーを集めてくれて。



ただビジネスのノウハウを
教えてくれる仲間だと思っていたのに・・。



こんな私の幸せを心から
お祝いしてくれるメンター
素晴らしすぎませんか赤ちゃん泣きピンクハート










ビジネスのことだけじゃなくて、
私の人生そのものを
考えてくれるメンターの佐和子さん。



私にだけじゃなくて、
他の起業メンバーにも同じなんです。



誰一人として気を抜くことなく
平等にメンバーを愛してるんだなって
伝わるんです赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハート




心から尊敬するピンクハート




⬆︎
一人一人の個性を伸ばして成長させてくれる
メンターの佐和子さん







もう人を羨む生活はイヤだ!
毎日イライラ・不満な生活から卒業したい!
自分が人生の主役に変わる♡

やる気とパワーにあふれるあなたになる
陰陽五行論で開運診断シート
プレゼント中ウインクラブラブ

あなたの根本体質をチェックして
今日からなりたいあなたへ変身キラキラ

プレゼントGETはこちらからラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎








まさかのサプライズは・・・




⬆︎
ともえさん

が作ってくれたウェルカムボード♡

わざわざ家から持ってきてくれた
インテリアたち赤ちゃん泣きピンクハート








⬆︎
発酵食品のプロようこさん
が作ってくれた
お料理たち赤ちゃん泣きキラキラ






⬆︎
メンター佐和子さんが銀座から
読んでくれた寿司職人キラキラ






⬆︎
芸術センスありすぎるのりこさん

の手作りケーキ赤ちゃん泣きキラキラ








⬆︎
アロマで癒される
キャンドルみかさん

の手作りキラキラキラキラおねがい






プロたちが集結していたので
とんでもなく
最高のパーティーになりました赤ちゃん泣きラブラブ






もう、最高のサプライズで
感謝してもしきれない。




今まで、人生暗くて
もう私に未来なんてないって思って
生きてきたんです。




私には何もできない。

人に優しくできない。

自分なんてどうでもいい存在。



自分に可能性なんてない
って思ってたけど、


⬆︎

食べられず30kg台突入した時の写真。

人生ドン底期・・・。









ここまで頑張ってきて
本当に良かったって心から
感じました赤ちゃん泣きピンクハート




人生、苦しくても
細く長く続けていけばなんとかなるおねがい



誰かに頼って、甘えて
成長していけばいい看板持ちガーベラ




こんなご縁をいただける人生に
なれたのも、
私ががんばって来たからだなってピンクハート




これからも、人を喜ばせる飛び出すハート
をモットーにがんばるぞー看板持ち気づき





いりえ