歯周病・口腔ケア・歯の病気
歯周病対策・予防・歯磨き粉
歯茎を強くする


こんにちは!
ゆるマクロビ✖︎呼吸法レッスン主宰
いりえですニコニコ

ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート








歯みがき粉をちゃんと選ばないと

病気になる歯ハッ



って知ってましたか??無気力驚き





今日は、



    



●歯みがき粉がなんで病気と

関係あるの?

●オススメの安心して使える
歯みがき粉歯ダイヤモンド





のお話をさせていただきますねっウインクピンクハートピンクハート





実は、歯みがき粉って
本当は要らないんです。



歯みがき粉なしでも
じゅうぶん磨けるんですよねびっくりびっくりマーク




歯みがき粉がある理由

●口臭を防ぐ
●みがきやすくなる
●口の中がスッキリする


など様々ですが、
歯茎や歯を丈夫にするため
ではないのです無気力アセアセアセアセ






そして、ある研究でも
驚きのことが分かりました・・・





歯周病があると

糖尿病・脳卒中・心臓病などの
リスクが上がる滝汗ハッ

しかも、認知症のリスクも高まるとのこと・・・



※歯周病とは歯ぐきがなんらかの影響で
炎症し、歯ぐきや歯を支える骨が溶けてしまうこと








歯周病と、糖尿病びっくりマークはてなマーク

脳卒中びっくりマークはてなマーク心臓病びっくりマークはてなマークアセアセ




いやだー!やめてーー!怖いー!!




と思ったあなた、大丈夫ですラブラブ
オススメの対処法
お伝えしちゃいますよっ指差し飛び出すハート







食事から痩せ体質へ変身キラキラ
毎日の食事をちょっと変化させて
根本から体をキレイにキラキラ

公式LINEより
あなたの根本体質チェック表を
プレゼント中ウインクラブラブ

既に100名の方が受け取ってる
チェック表秘密
今すぐGETはこちらからキラキラ
⬇︎








しかも、現在歯周病は
3人に2人がかかる病気滝汗アセアセ




しかも、男性より女性の方が
多いと言われているのです驚き






脳や心臓、血液にまでも
影響を与えてしまう歯周病。



原因は色々あるのですが、
やはり普段からやっている
歯みがきがとても大切なのですニコニコキラキラキラキラ





特に、歯みがき粉
気にせず買っていると・・・・



歯ぐきの弱りが進行します・・・驚きアセアセ



歯ぐきや口の中は、
粘膜といって、
皮膚に覆われていないのです。





例えば、
胃や大腸にそのまま
歯みがき粉を塗っているイメージと一緒びっくりマーク






内臓に直接、歯みがき粉を塗る
となると・・・




良いものじゃないと、
添加物なと化学的な材料
そのまま吸収されちゃうアセアセアセアセ



歯と歯ぐきの間から
添加物がそのまま吸収され、



そのまま血液へ吸収される
可能性が高くなるのです滝汗ハッ




それもまた、病気のリスク
高くなるんですよねアセアセアセアセ






だから、口の中に入れるもの、
塗るものはなるべく
良いものを選んだ方が良いニコニコキラキラキラキラ




ということで、
口の中に入れても安心な
歯みがき粉をご紹介しちゃいます看板持ちピンクハート





それが、
バイオペーストびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






天然材料で作られている歯みがき粉で、
飲み込んでも害はないくらい
安心なものラブキラキラキラキラ




しかも、バイオペーストで
歯みがきを続けたところ、



歯ぐきの腫れが引いたり、
歯ぐきトラブルが改善したとの
声が多数聞かれましたびっくりキラキラキラキラ



しかも、磨いた後のスッキリ感も
いい感じラブキラキラ


口の中のケアには
万能な歯みがき粉ですよラブラブ歯






Amazonでも購入できますので
ぜひ試してみて下さいねウインクラブラブ
⬇︎




少々お高い歯みがき粉ですが、

将来、歯周病になって
心臓や脳の病気になることを
考えたら


とっても安いとわたしは思うのですニコニコ飛び出すハート




歯周病が意外にも

糖尿病・心臓病・脳卒中を引き起こす
というお話でしたキラキラキラキラ




今日から一緒に歯のケアを
楽しくしていきましょっピンクハート








いりえ