ハネムーン・海外旅行・海外
ホテル・ヨーロッパ・新婚旅行
航空券・コロナ・隔離
 
 
 
 
こんにちは!
ゆるマクロビ✖︎呼吸法レッスン主宰
いりえですウインク
ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

楽しいハネムーン直後に起きた大惨事・・・

 

 
 
 
 
私たち、8月にハネムーン
行ったのです。
 

 

 

 
ハネムーン後に起きた大惨事・・・
 
 
 
もし、
 
ヨーロッパ旅行をお考えの
 
あなたは要チェックです滝汗アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
ハネムーンは
デンマークピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
デンマークが大好きでおねがい飛び出すハート
 
 
ハネムーンで「行きたーい!!」と
 
旦那さんにワガママ言って
 
行くことになりました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
イギリスのエディンバラ空港
⬇︎⬆︎
デンマーク コペンハーゲン空港
 
 
の往復航空券を購入。
 
 
 
 
 

 

1つ目の大惨事: 10倍高い航空券

 

 
 
 
 
 
 
ヨーロッパ内の航空券
高い問題ゲロー!!!!!!
 
 
 
 
 
往復で5万円くらい払いました。
 
 
 
 
コロナ前は格安で
 
5000円もあれば行けるレベル・・・
 
 
 
 
10倍以上ゲロー!!!
 
 
 

 

 

 
 
 
でもどうしても行きたかったので
 
高いけど航空券を購入赤ちゃんぴえん札束
 
 
 
 
 
いよいよコペンハーゲンラブキラキラ
 
デンマークの首都
 
なのだけれど、
 
とても小さい街でかわいい!!
 
 
 

 

 

 
 
運河があって、
 
ボートなどに乗って周遊する
 
観光客もおねがいピンクハート
 
 
 
 
私たちは、たまたまコペンハーゲンにいた
 
旦那のおじさんの船で周遊キラキラピンクハート
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても
どこに行っても楽しめる
健康体に!ハート
 
ゆるっと楽しく続ける
食から体質改善気づき
 
無料ライブセミナーを
毎週月曜日開催中キラキラキラキラ
平日昼もライブで
心と体のケアについてお話し
しています指差しハート
 
無料ライブセミナーの参加は
こちらから下矢印
 
 
 
 
 

 

幸せハネムーン♡最後の大惨事があるとは知らず…

 

 
 
 
 
デンマークの田舎へも行ったりピンクハート
(シェラン島のHorveという街)
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
とにかくハネムーンなので
ホテルは全てスイートルームラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
オススメのコペンハーゲンのホテルはこちら
⬇︎
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
コペンハーゲン中央駅のすぐ隣にある
VILLA
というホテルピンクハート
 
 
 
プールもサウナもあって、
お部屋もすごく綺麗おねがいピンクハート
 
 

 

 

 
最終日はコペンハーゲンの
 
ニューハウンという町にラブラブ
 
 
 
 
 
部屋から運河が見えたり、
 
花火が見えたり、
 
ハネムーンには最高のロケーションでしたピンクハート
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
はぁ、とっても楽しかったな
デンマークハネムーンおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
無事にデンマークから
 
エディンバラへ到着。
 
 
 
 
 
そして、数日後すぐに
北イングランド➡︎ロンドン
電車で移動予定だったのです。
 
 
 
 
 
 

 

最後の大惨事: 9時間のバス移動…

 

 
 
 
 
当日に鉄道会社が
ストライキゲローゲローゲローハッ
 
 
 
おぉぉぉぉおおおおいゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
実は最近、ヨーロッパ内で
 
コロナの影響による
 
ストライキが多発・・・・
 

 

 

 
 
賃金上げを求めて航空会社や鉄道会社が
 
ストライキ・・・
 
 
 
日本じゃなかなかストライキなんて
ないので、
初めての体験。
 
 
 
 
本当に移動手段がなくなって、
 
 
 
残す手段は、バス
 
 
 

 

 

 
北イングランド
⬇︎
ロンドン
 
 
 
 
約9時間・・・・ゲローハッ
 
 
 
 
ということで、
 
旦那さんと2人で9時間のバスを
 
耐え抜きました・・・笑
 
 
 
 
 
 
ハッピーなハネムーン直後の
悲劇でした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
これもいい思い出笑い泣き飛び出すハート
バスが動いてくれていただけ
ありがたいよね笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
というわけで、
ヨーロッパ旅行をお考えのあなたは
事前にストライキチェック
お忘れなくラブラブウインク
 
 
 
 
 
 
 
いりえ