白無垢・柄・種類
綿帽子・角隠し・神前式
打ち掛け・着物選び・結婚式・和装




こんにちは飛び出すハート
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですラブラブ
ブログ訪問ありがとうございます!








おぉーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



やっぱり素敵だ、白無垢・・・。



初めて、旦那さんと一緒に
神前式に向けての
白無垢選びに行きましたチョキキラキラ




プラン内の金額で収まる白無垢、
プラス5万円払えば切られる白無垢・・・。




かなり迷いましたが、
決着できました筋肉ムキー
(なぜ戦闘モードww)






旦那さんは紋服ドキドキ

選ぶ余地はなく、これ一択下差し





外人に和服は似合わないよーネガティブ



とちょっとネガティブでしたが、
私には素敵に見えましたウインクピンクハートピンクハート






さて、私の白無垢ですが・・・


選択肢ありすぎー笑い泣き!!!







約50万円の挙式のみのプラン。


このプラン内に入っている
白無垢たちがこれ下差し
(他にもたくさんありましたが!)










きゅっと引き締めボディー気づき
腸内ピカピカで食べるエステキラキラ
肉なし無しなのに旦那も
モリモリ食べたもぐもぐ
雑穀水餃子レシピナイフとフォーク指差し


公式LINEにて無料プレゼント中ピンクハート
⬇︎










そして、プラス5万円払えば
切られる白無垢がこれ・・・










素敵ですよね〜赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート




裏地が赤く染まっていて、
背中には金の刺繍も入った


しかもこれ、ここの神社(東京大神宮)の
特注で作ったものなので
この1点しかないもの・・・






ますます、魅了される・・・真顔キラキラ






しかも、
かなり見た目がゴージャスキラキラ





格式の高さが目に見えてわかるような
デザインで、
一生に一度だからこれがいいかな〜と
心が揺らぐ真顔真顔真顔






この2つで迷いましたが・・・・・
















結局、左側のプラス5万円の白無垢に
決定しましたーデレデレ気づき





即決できなかった私は、
家に帰って悩んで決めました。笑






スタッフさんが優しくて
とっても良かった赤ちゃんぴえんピンクハート








この白無垢が切られるのは
本当に楽しみだな〜ラブピンクハートピンクハート








いりえ