ブライダルシューズ・8cmヒール
ヒール太め・履きやすい・通販
選び方・履き心地がいい
オリエンタルトラフィック


__________________

こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

__________________




以前、ブライダルシューズを
通販で買ったら失敗したガーン


というお話をさせて頂きました笑い泣き





だからね、ちゃんと通販じゃなくて
直接店舗へ買いに行ったんですおねがいキラキラ
(オリエンタルトラフィックという靴屋さん)



履き心地も良いし、
疲れないし、ピンヒールじゃないから
全然楽ちんラブキラキラキラキラ





と意気揚々としておりましたが・・・






当日、後悔しました・・・・






ウェディングドレスは
8cm以上のヒールが綺麗に見えるよキラキラ
とドレスショップの方に
教えてもらったので、
8cmヒールのサンダルを購入した訳
なのですが・・・・




履き心地もいいし、
楽ちんなのに、
披露宴中に後悔したのです・・・チーンハッ










旦那さんにも褒められちゃった♡
忙しい日に簡単もう一品ドキドキ
10分で完成!無限おかわりなめ茸レシピ♡
ヘルシーなのに、味噌汁・サラダ
色んな料理に使える万能なめ茸レシピ
公式LINEよりプレゼント中ラブラブ
あなたもなめ茸の虜に・・・

こちらからレシピをGETして下さいね看板持ちキラキラ
⬇︎













なぜ後悔したかと言うと・・・



本当に踊りにくいガーンガーンガーンガーン


笑笑笑




イギリスの披露宴では
必ずダンスタイムがあるのですが・・・




私たちが選んだダンスは

●盆踊り
●ケイリーダンス
(アイルランドのダンス)



盆踊りは動きがゆっくりなので
大丈夫でしたが・・・



ケイリーダンスの
激しさが半端なかった滝汗アセアセ



とにかく回る回る回る・・・・



お酒飲んで



とにかく回って回って回りまくる・・・





それを8cmのヒールと
ウェディングドレスで・・・・






動きにくいの極みニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ






しかもウェディングドレスの丈を
床ギリギリになるように
切ってもらったのですが・・



なんだかんだ引きずるし、
ダンス中に踏まれるし、
もう色々ボロボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もう少し、丈を短めで
ヒールの低い靴にすれば良かったと
少々後悔しましたが・・・






とにかく楽しい1日だったので
結果オーライです笑い泣き笑






披露宴でダンスがある際は
靴選びに注意して下さいねピンクハート





それでは、また看板持ちラブラブ








いりえ