義母・結婚式準備
ガーデニング・披露宴・花
花屋さん・イギリス



こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますハート
________________




いよいよ結婚式まで
残り8日・・・ガーンガーン



いよいよやで・・・


ちょっと緊張してきたで・・・滝汗滝汗



と言うことで
結婚式当日までの準備は
最終段階に差し迫って
きましたよ滝汗キラキラキラキラ



イギリス披露宴の会場設定も
全て自分達キラキラ筋肉





なので、会場内のアレンジなども
全て自分達で考えて
セットしますキラキラ



実は、
披露宴会場に飾る花ガーベラ
●テーブルの上
●会場出入り口
●庭にある巨大テント内



これらの花も全て自分達で
手配をするのですが・・・



業者には一切
頼みませんでした!!キラキラ











なんと、普通にガーデンセンター
行って好きな植物を買っただけ爆笑チューリップ



しかも結婚式の日に合わせて
その時期に咲く花を
義母さん義祖母さん
と一緒に考えて決めましたニコニコキラキラキラキラ







そして、買ってきた花はこちらキラキラ爆笑








これを大きな植木鉢に
移して、育てますニコニコチューリップ




メインの色はラブラブキラキラ




なんとも素敵な色合いニコニコガーベラ




自分達で選んで育てた花だから
何だか愛着が湧きますよねラブ




義母さん、
ナイスアイディアでしたデレデレピンクハート





そして、披露宴会場の
各テーブルに置く花は・・・・




なんと自分達で庭に咲いてる
花を摘むだけ笑い泣き笑い泣き






コストゼロ笑い泣き




さすがイングリッシュガーデン
ですよねラブひまわり




お庭が広いので、
十分なお花が咲いてますピンクハート








と言うわけで、普通に業者に頼んだら
高額だったけど、
自分達で手配したので
コストは半分以下拍手キラキラキラキラ




しかも愛着が湧くハートお願い




素敵な披露宴になりそうです・・・ニコニコ




あなたからの応援があると
とっても励みになりますお願いハートハート





それではまた看板持ち飛び出すハート




依里恵