フルタイム・ママ・疲れる
疲れの取り方・食生活
マクロビ・オーガニック



こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵です星
ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート
_________________




週5フルタイムワークで
疲労困憊・・・



疲れてるけど家事をやらなきゃ
いかん・・・


でも体が動かない・・
(「やらなきゃいけないのに…涙」)






毎日お疲れ様です赤ちゃん泣き
本当に頑張ってらっしゃると
思う…赤ちゃん泣き



いやいやそんな…私なんて
まだまだです。




って思うかもしれませんが、
本当にそんなことないです赤ちゃん泣き
もっとあなたのこと、
あなた自身で褒めて下さいねピンクハートニコニコ




本気で褒めてくれるのは
あなたしかいません看板持ちピンクハート




私もガツガツ週5フルタイム
祝日なしの365日形態の病院
働いていたので、
本当にしんどかったの分かります・・・






もう、仕事をこなすので
精一杯・・・



仕事、残業が終わってから
やっと帰宅して
ご飯の準備
あれもやらなきゃ



あ!!やばい!もう寝る時間だ…



そんな毎日・・・



疲れが取れぬまま
翌朝を迎えて、
通勤中は
はぁ〜今日も頑張るか…



無理矢理気合を入れる。




それの繰り返しでしたアセアセアセアセ
あなたもそんな経験
ありませんか?ガーン




でも、
「もう歳だからしょうがない…」
「もう40代だから…」
「もう50代だから…疲れるのは
当たり前…」



そうやって言い聞かせて
諦めていませんか?ガーンアセアセ



「疲れが取れなくて・・・」
「体力がないんです・・・」



というお悩みをよく聞くのです。



しかし、40代のある女性
疲れやすくて悩んでいたのに、
今や疲れにくくなったとびっくり!!





えぇっ!?!?!?


40代からでも疲れにくい
体って作れるん!?!?





薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ
3週間連続3ステップシートをプレゼント拍手お祝い
3ステップの配布は公式LINEよりニコニコキラキラ
⬇︎





作れるんですよ筋肉筋肉星

それはもう、
簡単なことだけで・・・



実際に疲れにくくて
悩んでいた40代女性。


実は継続レッスン生さん
なのですニコニコ星




入会前のこちらの生徒さん
疲れやすくて、仕事中も疲れてしまう…
体力をつけたい
と言う希望があったのですニコニコ




そして、レッスン卒業の時
個別面談で嬉しい報告お願いハート




「いりえさんのお陰で
人生変わりました!キラキラキラキラ



「ジョギングも軽々できるキラキラ


「朝からスケジュールを詰めても
疲れない!だから休日が
充実するお願いハート



という報告をしてくれましたお願い





感激ですよね・・・涙




疲れやすくて悩んでいたのに・・・



今や朝からやりたいことが
できるフルタイム勤務の主婦さんにお願いハート



じゃぁ、
何で疲れにくくなったのか?びっくり




それは、
●添加物を極力減らす努力をした
●よく噛むようにした
●しっかり食の知識を学んだ



そして、個別面談で
しっかりその都度
お悩みを解決して
一歩一歩一緒に進んでいったから看板持ちピンクハート







結局は生徒さんがしっかり
実践してくれて、
継続してくれたから
お悩みを解決できたのですラブラブラブ




歳のせいにするのは
もうやめませんか・・・?赤ちゃん泣き



歳のせいにして、
このまま人生を終えていく
なんてもったいない…




大丈夫です、
あなたも変われる要素、
ちゃんと持っていますよハートキラキラ





それではまたニコニコ飛び出すハート






依里恵






疲れ知らずになるための
第一歩!!筋肉


食品添加物を極力減らす!
食品添加物のことまだ
よく分からないと言うあなた🔰ピンクハート

まずはこれだけ
やってみましょ指差しルンルン


誰もが今すぐ簡単に実践して、
疲れにくい体の土台を作れる筋肉
40代でも輝けるあなたに変身キラキラ

食品添加物攻略シートは
公式LINEにて無料プレゼント中指差しハート
⬇︎





公式LINEを登録して頂くと
直接私とお話ができますニコニコキラキラ
あなたからのメッセージ
お待ちしていますねラブピンクハート