健康料理・添加物・サラダ
サラダバー・体に良い
健康に良い食材・生サラダ
マクロビ・オーガニック



こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですハート
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
_________________



良かれと思って食べていた
アレが・・・・



痩せると思って
食べていたアレが・・・



健康のためと思って
食べていたアレが・・・





なんと、
健康に悪かったのですガーン!!!!




ひゃーーーー!!驚き
早く教えて下さーい!!驚き



体に悪い!!
と言いましたが、
その反面、良い面もあるのです。



なので、善悪問わない
真ん中の気持ちで読んでみて
下さいねピンクハートラブ





そう、良かれと思って
食べていたのに・・・・


私もアレを積極的に
食べていました。



レストランやファミレスへ
行っても、
真っ先に食べるのは
アレでした・・・




アレとはなんと・・・・





サラダバー





きゃーガーン
そんなーーーーーガーン



何でかを説明しますねルンルンニコニコ




薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ
3週間連続3ステップシートをプレゼント拍手お祝い
3ステップの配布は公式LINEよりニコニコキラキラ
⬇︎
または「@286lplik」で検索






サラダバーやコンビニのサラダ

ヘルシーと思って食べるのが
間違えてしまう
可能性があるのです滝汗アセアセ




サラダバーのサラダ、
コンビニのサラダ、



いつもフレッシュな状態で
いつでも美味しく食べられ
ますよねニコニコ星




暖房が聞いた店内でも
いつでもフレッシュな状態



いつでもシャキシャキ



でも、家にいるときに
葉野菜などをそのまま
室内に置いていたら・・・?



フレッシュさって
急になくなってきますよねびっくり





サラダバーはお客さまへ
いつもフレッシュな感覚を
楽しんでもらえるように
ある工夫をしているのですニコニコ飛び出すハート




それが、

ずっとシャキシャキな
サラダにさせるための
薬剤を使うニコニコ

と言うことです。





サラダに使う葉野菜を
フレッシュになるように
蘇らせる
薬剤に浸けて、
またさらに浸ける。




そうすることで、
いつまでもフレッシュ野菜の
ようにお客様が食べられるのですキラキラ




凄い技術ですよねニコニコ!




コンビニの野菜も同じです!



だから、
健康のため!
と思ってそれを選択して
しまうのはちょっとズレて
しまうかも?




でもね、この技術って
本当にすごいと思うのですびっくり!



だって、お客様が食べたいと
思った時にいつでも
フレッシュな状態のサラダが
食べられるんですよハートキラキラ





そう考えたら凄いサービス
ですよねニコニコキラキラ


私は外食するときは
健康のために!と言う考えは
あまりせず、
サービスを受ける
と言う気持ちで楽しみます看板持ちピンクハートピンクハート




これを知って選択するのと、
知らないで選択するのは
全然違いますよねラブラブラブ




今の世の中を楽しく
過ごせたら良いなって思いますニコニコキラキラ




それではまたハート看板持ち







依里恵









今のあなたのその不調、
そのままで大丈夫ですか?不安アセアセ
小さな不調改善で
あなたの生活がもっと楽チンになる
食生活の最新情報は
公式LINEから配信中拍手飛び出すハート
⬇︎