海外挙式・準備・会場選び
イギリス・国際結婚
準備・教会・翻訳・披露宴
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
いりえですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
\ 翻訳大変すぎー!!! 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
マジで大変だった準備が
ありました・・・
 
 
やっと終わった・・・
 
 
 
彼も私も達成感ハンパなかった笑い泣き
 
 
 
これはね、国際結婚式あるある
だとは思うのですが・・・
 
 
 
 
 
 
何がそんなに
大変だったかというと・・・
 

 

 

 
 
 
 
 
 
翻訳ですチーン!!
 
 
 
 
 
イギリスの挙式(教会)では、
 
 
 
●牧師の言う言葉
●参列者一同が言う言葉
●新郎新婦が言う言葉
●教会で歌う歌詞
 
 
 
 
をプログラムの紙に印刷して
みなさんにお渡しするのですキラキラ
 
 
 
 
 
私たちの場合、
日本から私の家族が来てくれたり、
友達も来てくれるので
翻訳をしなくてはいけないのです!キラキラ
 
 
 
 
思った以上に時間が
かかったー滝汗滝汗
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
翻訳をしないと、
教会の専門用語とか
難しい文章があるので
なかなか解読できない・・・・
 
 
 
(日本で言うお経みたいな
ものですね)
 
 
 
 
 
日本から来てくれる方々が
意味分からないまま
終わったらもったい無い滝汗!!
 
 
 
 
 
と言うことで、
最初から最後まで
彼と一緒に全て翻訳!!拍手
 

 

 

 

 
 
 
 
あなたの手作り料理で
旦那の胃袋も健康もつかむスプーンフォークハート
一石二鳥の
簡単マクロビレシピ📕
 
11月限定もみじ
動物性の食品不使用でも
おなか大満足キラキラ
和風パエリア🥘
 
 
肉食旦那も美味しいと言った
和風野菜パエリアのレシピは
こちら🔻🔻
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
翻訳していても
マジで意味分からないこと
ばかりで、
本当に進まなかった・・・汗
 
 
 
 
 
AIに翻訳させても
私が聞いたことないような
日本語出てくるし・・・
 
 
 
私も彼もお疲れモード・・・滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
そしてついに!
結婚式2週間を切って
ようやく完成しましたー!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
🔻一部抜粋

 

 

 

 

 

アーメンが「ラーメン

に見えるのは私だけか・・・笑

 

 
 
 
 
 
 
 
このカタカナ振り仮名も
なかなかのクオリティだと
我ながらキメてるキラキラキラキラキラキラ
🔻

 

 

 
 
頑張って仕上げたから、
日本からのゲストも
しっかり意味を理解して
楽しく参加してくれました看板持ちハート
 
 
 
 
 
 
もし海外挙式する予定があって
この翻訳が欲しい方は
言って下さいね!笑
 
 
 
 
 
それではまたニコニコ星星
 
 
 
 
いりえ