病気・予防・改善
予防医学・東洋医学・西洋医学
食生活改善・呼吸法


こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート
________________



病気になるのが怖い・・・


ちょっとでも不調があると
すぐに病気かな?と疑う・・・



加齢していくのが怖い・・・





老いていくことに
不安を感じるあなたニコニコ


心配ですよね。


誕生日が来るとまた歳をとって
しまった・・・と
ネガティブになったり。



小さな不調があると、
すぐにインターネットで調べて
異常があるんじゃないかガーンアセアセ
と不安になる・・・・




毎日不安じゃ、
この先思いやられますよね赤ちゃん泣き


とても分かります。


私も本当に敏感でした。
ちょっと不調があると


もう私は病気かもしれない・・・


インターネットで
調べまくったり。



症状チェックとかやってみたり。



不安で不安でしょうがなかった
時があるんです赤ちゃん泣きアセアセ





でもね、大丈夫ですよハート




そんな私も今は
心配や不安になった時でも
ちゃんと前向きさを
取り戻せるようになりましたラブピンクハート





人間、心配や不安がないって事は
ないです指差し飛び出すハート



心配・不安があった時に
どうしたらいいか?
という事が一番
大事だと思うのですニコニコラブラブ





薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を
3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ

3週間連続3ステップシートを
プレゼント拍手お祝い

3ステップの配布は6/27〜開始ニコニコキラキラ
⬇︎





あなたが、
何故病気になるのが
怖い・・・と
感じているのでしょうか?



何故、老いるのは怖いと
感じているのでしょうか?



何か過去にキッカケとなる
経験がありましたか?ニコニコ




私は病院でバリバリ勤務していたので
ご病気を患った方々と
毎日関わっていました。



色んな病気のことを勉強してきたので
ちょっとでも自分に異変があると
すぐに疑ってしまう癖
できちゃったのです赤ちゃん泣きアセアセ




何か、テレビで不安を煽るような
内容を観た・・・


知人の話で病気は怖いもの
というイメージがついた



色々キッカケがあるかと思いますニコニコ


不安になって良いんです。
だって、病気にならないように
頑張りますよねニコニコ



でも、その不安の度合い
気をつけなくてはいけない驚きアセアセ




それは何故か・・・?





ストレスこそが最大の敵
だから




私が多くの患者様と接してきて
感じたこと。

病気になる最大のリスク。




それがストレスなのです。


ストレスと言っても
色々ありますが、
のストレス・環境のストレス・・



あなたの抱えるストレスは
なんでしょうか?



実はストレスというと、
心の状態をイメージしがちですが
実は食事からのストレス
かなり多いのですアセアセアセアセガーン




食生活が乱れると
内臓へストレスがかかります。





内臓の機能が落ちると
精神面や身体面に影響が
出るのですハッ



だから、食事からストレスを
減らしていく。




その方法を知ることで、
歳をとっても
ニコニコ笑顔で穏やかに
過ごせるのですニコニコピンクハート




ストレスに負けない体
少しずつ作り上げていきましょう看板持ちラブラブ





必ず、不安・心配な状態から
解放されて
上手く付き合えるあなたに
なりますよハート




あなたの人生がこれからもっと
気楽で、穏やかで、
感情に左右される事ない
そんな人生になれたら
嬉しいですニコニコキラキラキラキラ





食事からストレスに勝つ
体と心を作り上げたい星
そんなあなたへ、
まずはマクロビ的根本体質チェック
してみましょ指差し飛び出すハート

あなたに合ったストレスの減る
本当の食事方法が分かる
無料チェック表キラキラキラキラ

今すぐ受け取りは公式LINEよりラブ
⬇︎







依里恵