食品添加物・化学調味料
悪い添加物・取らない方がいい
良い添加物・選び方


こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますピンクハート

_________________



そう・・・・

あれは6年前の今頃・・・


図書館で絶望したのです。


気分ルンルンで図書館に行って、
お目当ての本を読んだのですが。




絶望しました。



絶望して、もうその読みたかった本は
見たくなくなりました。



なんでこの本を読んでしまったんだ・・

と少々後悔をすることも。



全部読まずに・・・
いや、読んでいくうちに
気分がだんだんと落ち込んで
いくのが分かったのです。



最後まで読まずに
終わってしまった、
私を絶望の淵に立たせた本。






勉強のためにと思って、
気分が高まっていた私を
崖から突き落としたかのように・・・


とても破壊力のある本を
私は手にとってしまったのです。



それが・・・・・





食品添加物辞典





そんな本読んだんかーい!!!
って突っ込みましたか?笑





薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を
3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ

3週間連続3ステップシートを
プレゼント拍手お祝い

3ステップの配布は6/27〜開始ニコニコキラキラ
⬇︎






6年前の私はちょうど
食の勉強を本格的にし始めて、
農薬・添加物」ということに
興味を持ったのですニコニコキラキラキラキラ




だから、図書館に足を運んで
いつも本を読み漁って
勉強していました。





そんな時、そもそも薬品辞典が
あるのだから、
ちゃんと薬品の試験結果や証拠を
見れば安全性が分かる!!!!


と思って手に取ったのが


食品添加物・農薬辞典


だったのですガーンガーンガーンガーン




よく日本で使われる添加物を
辞典で調べて、
その安全試験結果や、リスクなどを
ノートに書き込む作業を
していたのですが・・・・





途中で気がつきました。




こんなことを一から調べていたら
本当に日本にあるものが
食べられなくなる・・・・ガーンガーンハッ



それくらい、
食べたくなくなるくらい
リスクがあるものもあったのですチーンチーン




しかも、日本で使われている
添加物を一から全て調べてたら
キリがないくらい多いので
辞めました・・・滝汗ガーン







すごかったです、正直。




辞典だから、添加物そのものの
効果・リスクをそのまま
書かれてあるものなので
確かなのです。





本当に見ない方が良いですガーンアセアセアセアセ


食べられるものが
なくなってしまいます・・・。



食品添加物が多い日本では、
それと上手く付き合っていく
ことが、私たちには
一番大切なことなんじゃないかな
って思うのですニコニコピンクハートピンクハート



✅添加物の減らし方
✅添加物をデトックスする方法
✅日常生活で気をつけるポイント




コレがめちゃくちゃ大切で、
これからの社会、
確実のここの知恵が
あるか無いかで体の状態って
変わってくると思うのですよねニコニコキラキラ



✅食品添加物の向き合い方
✅デトックス方法
✅初心者向けの添加物の向き合い方


この3点を盛り込んだ
添加物攻略シートを
無料でプレゼント中ですキラキラ指差し

是非いますぐGETして下さいねラブラブ
⬇︎
https://lin.ee/zFOdhf8

ID検索:@286lplik









依里恵